FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狭山池終了のご報告。

昨日、とうとう終わりました。

大阪狭山池博物館ライブ。

12日、25日と両日それぞれ、ご参加頂いた方々。
ご協力くださった方々。
応援してくださった方々。
見に来てくださったお客様。


本当に本当にありがとうございました!!!!(@□@。


今まで、自分のイベントや、幹事などは経験したことのあった私。
しかしこんな、ひとつの市や、公共の建物を巻き込んでのこんな大きなイベントごとは初めてで、
本当に勉強になることばかりでした。

広報や話し合い、司会者の段取りなど、皆様の行動力には驚きの連続で、自分のあまっちょろさに恥ずかしくなることもたくさんありました。
だからこそ、主催者側として参加させて頂くことができて、幸せ者です。


1日目は、手探り状態のまま始め、反省しないといけないところが多々ありました。
そしてそれをふまえて迎えた2日目。

それぞれの担当者が、それぞれの持ち場の状態をきちんと把握し、それぞれに責任をもつ。
そして、「一緒にイベントを盛り上げる」

その気持ちが、やっと重なった気がしました。

そして、私たち主催者側がきちんと想いを伝えると、参加者の皆様も快く協力してくださり、
準備から片づけまで本当にスムーズで、イベントして、無事終えることができました。

本当に皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

いきなり押し寄せてきたお客様の波に、なんだなんだと目を丸くする思いでしたが、
なんと、近くの野球部の皆様が、暖をとりにちょこっと寄ってくださったんです。
そして結局最後まで見てくれて、おおいに盛り上がってくれました。

今から夢に向かって進んでいく子供たちに、この私たちの気持ちが届くといいなぁーと思いながら、
涙をおさえて見ておりました。

きっと、寒い中、野外ホールの所で宣伝してくださっていた、みずきさんとみかんぴあのさんの想いが通じたんだと思います(@_@。


それに、博物館の館長さんもご挨拶してくださり、館内放送までさせて頂いて、なんだかアナウンサー気分~♪(^^ゞ


終わった後は、イルミネーションをバックにストリート♪
出演者の岸岡ちなみちゃんと、sugarちゃんと、そのギターサポート、ゆきまさくんが残ってくれ、
寒い中。。。いや、極寒の中(笑)
順番に一曲ずつ歌っていきました☆
最後まで残って頂いた方々にも、深く御礼申し上げます_(._.)_

ゆきまさ君とは、前回の時に二人とも同じアーティストのファンということで、今回念願の、カバーセッション♪
#2の「バイバイ」を大熱唱~♪
いやぁ、気持ちえがったなぁ。。。(笑)

そして私は案の定、若干の風邪気味~♪
来年から、このストリートはちょっと無理があるのではないかしら。。。
と反省点がでましたが、でも、おかげでアーティスト同士ですごく仲良しになれたから、私はやってよかったと思います☆☆
来年は。。。また考えましょう!(笑)



今回参加してくださった多くの方々と、このまま良き縁で、ずっと続いていけたらと思っていますので、
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします!



一人一人に、
本当に本当に、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。