FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅田ストリートで奇跡の出会い。

本日のストリート、ありがとうございました!!

来週からは、毎週水曜日。

頑張るぞー♪


さてさて、本日のヨシムラリョウコ奇跡の瞬間!!!!

に至るまでの経緯をご説明致します。


そう、以前から少々「水曜日は梅田でストしまーす☆」
なんて言いながら、年末のバタバタに負け、なかなかいけず。
はい、言い訳はしませんです。

なので、新年は気合い入れてー!
と思いきや、以前からの外せない予定が入っていた為、代わりに月・火のどちらかには行こうと思っていたわけです。
そこで、

Which wanna do you like?

どちらの日が行きやすいかなー♪
と思っていたら、月曜の方が仕事が早く終わるし、火曜から仕事がかなり忙しくなるとのことだったので、
今日しかない!!ということで、急いでお家に帰ると。。。


ででーーーーん!!!



なんと!!!



なんとなんと!!!




今日の晩御飯は、高島屋で販売しているKYKのとんかつだったのです!!!



奇跡の瞬間!!(T▽T)b





。。。んなあほな。



いや、これはほんま感動の美味しさやったんですけどね、
まだまだ本日の感動はこんなもんじゃ終わりません。

慌てて梅田に行ったら、お正月最終日ということで、JR大阪駅階段下。
ここは大御所や常連の方々が名をはせているという有名な所で、わたくしめはなかなか歌える機会がなかったのですが、

ななんと!


誰もおらん!!


。。。どっきり?(・▽・;)


とほんまに最初疑ってしまって、なかなか準備に勇気がいったわけなんですが。


。。。う~ん、話長なる(笑)



なので、ここからはダイジェスト版でお送りすることにします。


歌ってました。
とにかく歌ってました。
マイクスタンド折れて、ガムテープぐるぐる巻きで、貧祖なアーティストでした。
それでもとにかく歌ってました。

そしたら一名様、じっとこちらを見て微笑んで聞いてくださっていました。
私はじっとその方を見てみたのですが。

ん?まさかな。いやでも。あれ?もしかして?

そう思いながら歌い続けていると、ふら~っと駅へ向かわれたので、
私は「待てよ。このまま最後まで歌い続けてていいんやろか?」
と考え考え考え考え考え考え。。。。。。


ギターを放り出して、その方の所へ走っていきました。




「ケースケさんですよね!?」



ウルフルズのギタリスト。(元ね)
ケースケさんでした。

優しい笑顔で「そうやで~」って(@▽@。


私は大興奮で、「私前にケースケさんに、事務所入れてください!ってメールしました!!」

と思わず叫んでしまいました。

あ、この言葉の意味はですねぇ、どこかの事務所に入りたいなぁ、と考えていた時に
「やっぱり自分が尊敬するアーティストのところじゃなきゃ!」と思いたち、
superflyさんの事務所を探したところ、ななんと、私の大好きなウルフルズさんのケースケさんの事務所だということで、
私は感動のあまり、お客様お問い合わせフォームみたいなところに、長々と自分の想いや自己PRを書いて送ったところ、
まぁもちろんお返事はなく、「そりゃそうよね~」と思っていた矢先のことだったのです!!


どーですか?これ。

これが奇跡と言わないでなんと申しましょう?



ケースケさんは実家に帰ってきてて、かなり飲んでられた様子でしたが、
「そうか、そんなことなら~」と私の背中を押し、

「もう一曲歌ってちょーだい」

と言って、私の歌を聞いてくれたうえに、写メを撮ってツイッターにUPしてくれてました(T□T)


あぁ。。。一枚記念写真お願いすればよかった(T_T)

いや、記念写真じゃ、記念になってしまうから、
もう一度会えますように写真なんていらないのです!
名刺やらCDやらちらしやら、全てを出しつくし、彼に渡しました。

そう、これがわたくしの本日の奇跡の瞬間に至る経緯でした。




2011年初ストリート。
素晴らしい幕開けですーーー♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。