スポンサーサイト


私のまだ見ぬ旦那様~♪そしてやっぱり、愛じゃなきゃ!!

たくさんの励ましのメッセージ、ありがとうござました(T_T)
インフルエンザという言葉に震えあがりましたが、今年は予防注射には頼らんぞ!
しゃー!気合いじゃー!
そして栄養ドリンクしゃー!エスカップしゃー!!
龍角散は。。。しゅみましぇん、未だ手をつけたことなくて。。。(@_@。
次回の風邪時に挑戦!

でもやはり一番の薬は、
みなさまからの愛情たっぷりの励ましメッセージ!!
えへへ。。。(*=▽=*)


ほんとありがとうございました☆
おかげで、素晴らしい日を迎えることができたんです。。



昨日は、友人の結婚式に行ってまいりました。

私は二次会の幹事を受けておりましたので、披露宴はなんだかそわそわが止まらず、
終わりを迎えるにつれ、緊張感がこみ上げてまいりまして。

しかし、教会での新婦のヴァージンロードというのは、
ほんと何度見ても涙が溢れますね。

いつも一緒に遊んでいる友が、こんなに綺麗な姿で、溢れんばかりの想いの顔で入ってくる姿。
こんな最高の瞬間を、一緒に味あわせてもらえることは、本当に幸せだなぁと心から感じました。

最近はほんと、幸せ日和と言いますか、私の周りご結婚される友人が多いのです。
幸せおすそ分け頂き~♪とうきうきして行くのですが、
なかなかブーケはあたらず。。。(笑)


まだまだ私には遠いお話なわけですが、
もう今からドレスの色や、BGM等、考えておこうと思います(笑)

まだ見ぬ私の旦那様。
候補人物を載せておきましょう☆


今私が、週一回の癒しの時間としている海外ドラマ。
「ブラザース&シスターズ」
の二男の“ケヴィン”様☆
役のmatthew rhys様~☆(゜゜*)


もう、とにかく素敵すぎて、恋してます(笑)

簡単に紹介しようと思ったんですが、文章にしてみても、ただのふつうの家族でした(笑)
あれは、見ないと良さが伝わらない!!
ちなみに私の好きなケヴィンは、弁護士でゲイ役なんです。
世間の偏見に対する悩みやコンプレックスを乗り越えての、プロポーズの場面は最高に感動もんでした。
そして末っ子の“ジャスティン”は、問題の起こし方や、怒り・苦悩の理由が自分とリンクしているところがあって、その逃げ方まで
そっくりで、ほんと見ていてイライラしたり、共感したり、忙しいです!(笑)
彼は最初麻薬に走ってしまってたんやけど、私も選ぶ友達や環境が間違えていたら、こんなことになりえたんやろか。。
とはらはらしながら見てましたが、そこから立ち上がる時の家族の心情・愛情。
すごく熱いものです。


なんかこのドラマね、我が家に少し似てるんですよ。
一人が「内緒やで~」言うて話したことが、次の日にはもうみんな知ってるとことか(笑)
口を開けばすぐに言い合いになるとことか(笑)
でも結局、何かあったら絶対家族みんな集まるとことか。
まぁ、内容的にはひとつひとつの問題が激しいドラマですが、
とにかく家族愛に熱いドラマでね。
今はもうシーズン4で、少しシリアスな話に突入してきているので、最近は涙なしにはなかなか見られないのですが、
シーズン2辺りなんか、もう笑い笑いの連続で。

よかったら、HPを見てみてね☆
http://axn.co.jp/program/brothersandsisters/index.html


このドラマ、大人気ドラマなんですけど、中には嫌ってる方ももちろんいらっしゃいます。
理解できない方もたくさんいらっしゃるそうなんです。
こんな家族あり得へん!とか、気持ち悪いって。

でもこれって、悲しいことやと思います。

家族ってすごく複雑で、他人にはわからない苦労や悩みもたくさんあるやろうし、
色んな形・構成・事情があるから、一概に「これが正解!」っていうのはないんやろうけど、
このドラマの良い所はね、さんざん言い合いして、さんざん喧嘩して、めちゃ大きな悩み事を抱えていても、
最後にはいつも、きちんと話し合って、

心からの「ごめんね」と、
心からの「ありがとう」と、
心からの「愛してる」

これを伝えあうんです。

私は日頃、大事なことが言えない“あかんたれぃ娘”なんです。
だから、「ごめんなさい」と「ありがとう」を言える子になりたいと思っていて、
思う時にはきちんと言えるよう心がけているのですが、
人にとって本当に大切なこと。

それは、「愛してる」ということだと思います。

映画「THIS IS IT」でもマイケルが言っていたように、
その人を愛しているからこそ、言う言葉だったり、愛しているからこそ出る態度であったり。

日本人はほんと、恥ずかしがり屋さんですよね。
もちろん私もその一員で。

今年は、恥ずかしがり屋打破!!!したいーー!!です。

好きな人には「好きです」と。
仲良くなりたい人には「仲良くしてください」と。
抱擁したい時には「ハグしてください!」と。
言える大人になろう。

そして、知らない人ともハグのご挨拶できるぐらい、
ヨシムラリョウコ、今年は外人さん目指します!

ナイスミーチュー(・ε・)




matthew-rhys-2.jpg
512BDwVTcjL.jpg
0000036550_20061218152209.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
