スポンサーサイト


昨日の一日。

昨日のストリート、
お越しいただいた皆様。
聞いて頂いた皆様。
そして出会ってくださった皆様。

本当にありがとうごました!

ヨシムラリョウコ、歌ってる時が一番し・あ・わ・せ♪

幸せでした!!(>▽<)ノ



ただ、携帯を新しく変えてから、携帯からブログの更新ができなくて、
mixiとtwitterのみのお知らせとなってしまい、申し訳ございませんでした。




昨日は一日、色んなことがありまして。

朝からは、お借りしていたピアノをお返しに、以前働いていた職場にいきまして。
そのお礼を買いに、花屋さんへ行きまして。
花ってなんだか、わくわくしますよね。
あげるのも、もらうのも嬉しい気持ちになれます☆

月命日に、お墓参りに行ってあげられないじいちゃんばあちゃんにも、一緒にお花を購入。
私の一番大好きな、ガーベラの花をお仏壇に飾っておきました。
ガーベラの花言葉は「希望」「常に前進」「辛抱強さ」「神秘」

gerbera.jpg

イイネ!


そこから今度は、南船場にありますお店「まつり」という所の3階にある、タロット占いへと行って参りました。
私はあまりそういう占いというものは、基本信じない主義。
。。。といいつつ、よく人に血液型聞くし。
心理テスト好きやし。
運命信じてるし。
占いの本、昔買ってたし。

信じてないと、よくもまぁぬけぬけと言えたもんやなと。
今年は“認めていこー!”の年なので、ここで改めて認めます。


占い 超好き☆(=▽=)b(笑)


占いというか、コーチングだよとある方に言われ、なるほど!と思いました。

で、気になる結果ですが。


もちろん内容は、これからの将来、音楽について。
まぁ、あまり具体的にこんなおおやけの場では書けないのですが、
まとめると、「もっと大きく羽ばたけーーー!!私にはできる力を持っているーーー!!自分に正直に生きろーーー!!」


ということ。。。かな?(笑)

特に「自分に正直に生きる」というのは、一番の私の課題。
それをはっきりと言葉にしてくれると、涙がぼろぼろでてきて、なんだかすっきりしました。

まず、本当の自分を認めること。
良いところも悪いところも。
自分の本当のエゴを押しとおせる程、強い人間になりたいです。

私ならできる。

私ならできる。

頑張れあたし~♪ららら~♪


タロットをしていたお店はここよ☆
おさかなやたいまつり HP↓
http://www.medic-web.jp/shop/s10002670/


ちなみに、わざわざ延長10分して、恋愛も占って頂きました(笑)
やっぱぁ、わたしもぉ、お年頃だしぃ、気になっちゃうしぃ。
結果は。。。

攻めより、待ちが大事。
とのこと。

しゃーーー!!
マイケルみたいな、歌って踊ってぽうぽう言ってる人来るまで待つぞぉぉぉーー!!!(笑)


そこでなんとばったり、私がギターサポートしている上原陽子さんとばったり遭遇。
私の次に、タロットを予約していたそうで。

こんなこともあるんやなぁ。。。

そしてそこでランチを食べ、今度はアメ村にあります、私の母校、ボーカルスクール“シアー”へ遊びに行きました。
私が通っていた時からリニューアル移転となり、移転後初めての訪問。

お世話になったたーちん先生や、leo先生がお出迎えしてくださり、私の今の現状報告を聞いてくれました☆
懐かしいなぁ。。。

寝る間も惜しんで、夢中で通ってたもんなぁ。
あの時の情熱。
ちょこっと忘れがち。






。。。書き始めから3時間後。







おお、なんだか昔の自分に触発され、ギターじゃかじゃか弾いてました(笑)

それからその後は、大阪駅にてストリートー♪
ほんま、外で歌うって最高です。
しかも新しいアンプのおかげか、足どまりも以前よりよくなり、
ちらほら皆さん、聞いて帰ってくれはる(*^_^*)

ほしたら、警察の方にとめられたわけなんですが、
「おっちゃんもな、昔はなんばでよう歌ってたんやで~。X-JAPAN歌ってたんやでー。」
って言うて、昔のイケイケの写真を見せてくれはって。
「気持ちわかるし、個人的には応援してるで~」
っていうてはりました(笑)

これだから、ストリートはやめれまへん。。。(=▽=)ノ

その後はMilckrachちゃんというアーティストさんが、機材壊れて困ってはったので、私の機材で一緒にしよー♪って声かけて、
合同ストリートしてみました♪♪

私もいつぞや、おのけんさんに助けられたのを思い出し、見習って私も人助けじゃーーーー!!と。
恩返しできた気分です。。。(*^_^*)

そしてくたくたきたく。

朝起きてみたら、体中筋肉痛。。。(笑)
あの重さの荷物を、何度も階段往復した為だと思います。


まだまだ体力不足がいなめないです、はい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
