スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色んなことがあった何日間を、ぎゅぎゅっと凝縮!!!

ありがとでござんす。。。

1月のライブの感想をなかなか書けないまま、月日は過ぎ。。。

その間にも書きたいことが山積みになって、月日は過ぎ。。。


最近一日過ぎるのが早すぎですわー!!


改めまして。。。
深江橋アンコールスター、皆様ありがとうございました!!

かなり熱いメンツが揃っている中、私こんなんで大丈夫かな。。。
と小さくなってしまうぐらい、かっこいいアーティストさんばかりで、ほんと熱い夜でした!


そしてトリを飾るのは、
井上陽水さんのサポートも務められたという、泉 尚也さん。
ベース一本のインストという、なんとも渋い演奏形態。

更に機械で音をその場で重ねていくという、くーーー、にくいね!!このこの!!


やはり私、ベース好き。。☆(゜-゜*)
そしてダンディーなおじさま、好き。。。☆(゜-゜**)

うーん、ほんとかっこよかったです☆☆☆

DSC_0018.jpg

私はといいますと。。
オリジナル・カバー共に初めてお披露目する曲もあり、ギターはなかなかのめちゃくちゃさでござんした。。。反省。

しかーし!
なかなかの盛り上がりで、笑いもあったものですから、まぁ良い舞台だったんではないかと☆

【セットリスト】
◎冬のうた(カバー:kiroro)
◎愛を歌う唄
◎ポジっといこう
◎Pretty Mama(新曲)
◎Heal The World(カバー:Michael Jackson)
◎B or S
◎魅力発信Go!Go!Go!


そしてなんとありがたいことにですねぇ、
3月11日(金)に、またこの深江橋アンコールスターでライブさせて頂くこととなり、
更に更に、出演時間。

トリです!!

しかもタイトルが「ポジっといこう!そんな夜。」

という、まぁなんとどこかで聞いたフレーズ♪(笑)

これはこれは、熱いライブになりそうですよー!!(>▽<)
また詳細決まり次第UPいたしまーす☆☆




それからそれから、水曜日には朝から美容院に行き、その夜にはストリートライブ in 梅田~♪
そして、カホン参戦者“ゆうこりん(from Lover's Garden)”と二人で大熱唱!!!!

そしたら、今までで一番盛況が良く、たくさんの方々と楽しい時間を共有~♪

ギター弾きながらより、アカペラの方がよかったようで。。。
これって、喜んでいいもんなのかしらね?
うん、喜ぶことやんね。
うんうん。。。

色んなリクエストにこたえて歌っていたもので、あまり自分の歌は歌っていないんですが、
それもまた楽しくてね~♪
マイケルいっぱい歌えたから幸せ~☆(=▽=)

イメチェンヨシムラリョウコの写真もどぞ☆

DSC_0020.jpg


DSC_0021.jpg


そして昨日は、私がお姉さんと慕っております、ぐちこさんと、
いつもお世話になっております、ゆうこりんのユニット“Lover's Garden”の、ぐちこ姉さん復活ライブに行ってまいりました!

“みりらに”という、私の地元の素敵なハワイアンのお店です♪

“みりらに”ちぇけらっちょ♪↓
http://profile.ameba.jp/lomilomi-mililani/


ほんと、皆さんから愛されてる方やなぁと。
あったかい雰囲気のライブで、歌の歌詞を手書きで書いて、みんなに配ってくれたりして。

見習いたいところがいっぱいでした!
毎月第一土曜に開催されているので、一度足を運んでみてくださいね☆(*^_^*)




ふ~。


ほんと最近、毎日時間が過ぎるのが早い。

私のイベントも、めちゃいっぱい決まってきています!
今日は一気にどどーーーんと発表やぁ!!!


次につづく。。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。