

続いては、ブラントンライブの感想だわね☆

夜は、私の大好きなライブハウス。
尼崎ブラントンさんでのライブです♪

そこでなんとなんとの、スペシャルゲストーーー♪(*>▽<*)

アズ☆ハルのアズマッチさんがいらしてはりました♪

本番前からどきどきで。。
あー良い刺激☆(=▽=)

しかし、うちのサポート、おっとこ前二人も負けちゃおりませんよー☆
ギターサポート:ユキマサ
カホンサポート:イズミ

のトリオでおおくり致しました☆

HI3G00820001.jpg


【セットリスト】
I want you back(カバー)
スマイリン(カバー)
あのバラードのうた(新曲)
愛を込めて花束を(カバー)
ポジっといこう
SOUL MATE
魅力発信Go!Go!Go!


いやぁ、アコースティックバージョンはやっぱり、体中に染みわたりましたねぇ!!(>▽<)

音源では表現できない、生のサウンドならではの間合い。迫力。空気感。

ほんま最高の時間でした。

ちょこっと疲れがでてしまい、音程はふらついてたかなぁ。。。_(._.;)_

うん、ポジっといこう。。。

いや、ポジっと反省します(笑)


初披露曲は、うれしはずかしな気分で☆
私の大好きなアーティストさんが、私に作ってくださった曲なんです。
これから温めて大切に歌っていきたい曲です(*^_^*)


そしてこの日の出演者の方々。(敬称略)
◎藤原裕介

◎モシモシ

藤原さんは、以前からどこかしらお名前を目にする機会が多かったので、私の中での
「いつかお会いしたいランキング」のかなり上位にいらっしゃった方でした☆

うん。目にする理由がわかりましたね。
歌声素敵でした~♪(*^▽^*)
独特な間合いもおもしろかったぁ~♪
初めてですよ、コール&レスポンスで
「パーマネントォ~♪」とお客さんに歌わせる人(笑)

それからモシモシさん。
ダブルウクレレの、ほんわかなお二人。
音楽で心が洗われるとはまさにこのこと!!
私のハートを鷲づかんだ上に、洗濯板でごっしごっしされて、手洗いした後に更に洗濯機でまわし、高級洗濯洗剤で泡立たれ、
柔軟剤をたっぷり入れてふわっふわにされたぐらい、

私の心は綺麗に洗われました(@_@。


いや、これは音楽だけでなく、二人の可愛らしい人柄にも魅了されたのでしょうね☆
そんな可愛い二人は、ビール大好きな酒飲み娘だそうです(笑)


そんな出演者の、ほんと楽しい夜でしたよー♪

皆で最後に記念撮影も☆

HI3G00840001.jpg



わたくしはといいますと。。。
ビールとシャンディを疲れた体に注ぎ込み、ほろ酔い気分で~♪
完全なよっぱらいでござんした。

すみません。。。_(..*)_




次のライブはね、

3月11日(金)
深江橋アンコールスター

こちらもサポート二人をひきつれまして、どどんと おおとり!!! でございます☆
イベント名も「ポジっといこう♪そんな夜」

これはもう、ポジるしかないでしょう!!!(>▽<)
また美味しいお酒が飲めそうだ。。。(笑)


気合い入れていくんで4649-!!

※とり置き受付中でございます☆
コメントからでも、メールからでもどうぞ☆
pojipoji@hotmail.co.jp

前売りチケットもございます☆
ストリートに持って行っておりますので、
お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
