

R&Bとライブ情報☆

最近、私のお部屋にてんとう虫が毎夜毎夜、やってきます。

最初の方は、ぶんぶん飛ぶ彼を捕まえては、外にさよなら~ってしてたんですが、
あんまりにも毎夜毎夜くるし、昨日見たら二匹に増えてるし!!!(@□@;)

ということで、今や共存しておるわけです。

しかも、黒い身体に、赤い斑点。


こじゃれた逆バージョン!?(@□@;)


ずるいよなぁ。。。てんとう虫って。
なんかわからんけど、やたらかわいいし。
見てるだけで「あぁ、春やなぁ。。」って心穏やかになるし。
他の虫たちとなんらかわりはないのに。
見た目がちょっとかわいいからって。

きぃぃぃぃ!!


と言いつつ、やはり手に乗せてしまう。。

くそぅ。かわいいやつや、ほんま。


この二匹と、当分仲良く暮らしていこうと思います。

R と Bという名前にしよう!

リズム アンド ブルース じゃないよ。
リョウコ と ボブ でもないよ。
リン ド バーグ でもないよ。ん?それはLか?





Red & Black


超安易(´▽`)w



電気の根元をなぜかずっとぐるぐると回っているので、写真撮ってみましたが。。さて、あなたに見つけられるかしら?
Rの姿は、見当たらないんですが。

DSC_0081.jpg



しかし、最近の写メと言うのは、ほんと画質がよろしいですね☆
電気の上のほこりまで鮮明に。。。(笑)


私の可愛いRとBが、大掃除へと導いてくれましたとさ。チャンチャン。



はいー!
ではお次はライブのご紹介♪


=============
   ●ライブ情報●
=============

◎3月 11日(金)  深江橋 アンコールスター
    29日(木)  京都四条 pick up 
    13日(日)  三国が丘 FUZZ(コーラス参加)
◎4月  2日(土)  大阪狭山市 桜まつり
    29日(金)  尼崎 ブラントン
    30日(土)  大阪狭山市 狭山池祭り
◎5月  8日(日)  河内長野 市民祭り
◎6月 26日(日)   大阪狭山市 狭山池博物館(ワンマンライブ!!!)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

最近心から笑ってない。。。
何をやっても楽しいと感じない。。。
笑い過ごした青春をもう一度取り戻したい!!!
そんなあなたに是非!!
とにかくポジりたい方必見!!! そんな夜になりそうです。


◎3月11日(金)

『ポジっといこう♪そんな夜』
場所:深江橋アンコールスター

OPEN 17:00 START 17:30
出演時間⇒最後(20:25~20:55)
前売 1500円 当日 2000円
ドリンク代別途500円

出演者:ヨシムラリョウコ/sola/きょん汰/
唯華/加瀬だいすけ/ハンキーパンキー

ホームページ
http://www.family-plaza.net/

住所
大阪市東成区深江北1丁目1番32号
3F 「カラオケファミリープラザ内」

TEL:06-6981-3500

アクセス
地下鉄中央線「深江橋駅」の1番出口を出て西へ徒歩2分。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




久しぶりに、ヨシムラリョウコに会いにきてください!!!




==============
   ●ストリート情報●
==============


毎週 水曜日 
21:00~23:00 頃

場所:地下鉄 梅田駅  2番出口 ヨドバシカメラ向かい
   その日によって場所が変わるかもしれませんが、上記が有力だと思います。

最終時間は、最長 終電まで。
他、その日のお天気や街の様子などで、早く切りあげる場合がございますので、ご了承ください。



↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓
pojipoji@hotmail.co.jp




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
