

Voice of mind のみんなが教えてくれたこと。

昨日はね、voice of mind という、9人のメンバーからなる、バンド?コーラス隊?そんな色んな味がいーーーっぱいつまった
彼らの、ワンマンライブに行ってきました。

voice of mind HP↓
http://voice-of-mind.com/

DSC_0086.jpg

以前一度、大阪狭山市にあります「囲みや」というお店で、一緒にライブをさせて頂いたことがありまして。

その時に初めて聞いた彼らの音楽の素晴らしさに私はすごく感動して、その当時、ずーーーっと口ずさんでいました。


特に私が好きな歌。
この歌は、彼らがずっとお世話になっていたこのお店のテーマソングとして作った歌なんです。

「笑顔になれる」
Someday 夢が叶ったら 一人で喜んでいられない
支えてくれた皆とわかちあいたい

今日は 僕から 誘いの電話
さぁ!うまいもんでも食べにいこうか!

笑顔になれる 笑えや 笑え
小さな輪になって 心をつなごうよ
笑顔になれる 囲めや 囲め
一緒に笑えば 心も満たされるから



不思議な歌でねぇ、歌ってるとほんとに、一緒に笑顔になってるんですねぇ。

そして何より、9人の頑張っている姿に、私は心打たれ、涙がこぼれました。
あんな風に笑顔で力いっぱい歌っている陰には、彼らの努力と苦労がたくさんあったやろうし、
でもそれに打ち勝つ強い意志と、全員の、音楽に対する愛情があったんやろうなぁとすごく感じました。


音楽の道って、目に見えない不安がいっぱいやし、苦悩もたくさんあって、
辞めたくなることもたくさんある。
それでも、それでも自分の気持ちを信じて、夢に向かって進んでいこうと決めた彼らの姿は、
私にはすごくかっこよくて、すごく力強く見えました。


私も負けてたらあかんなぁって。
彼らにじゃなく、自分に。
弱い自分です。

何をどうしたらいいのかも全くわからん今、
わからんかったらとにかく、目の前のことに全力投球するしかない!って思いました。


私もいつか。。。

いや、30歳の夏には、

絶対京セラドーム埋め尽くす程のアーティストになるぞぉ!!!
“三十路ボンバイェ!”ライブ、絶対するーー!!

ですので!これを読んで頂いている皆様、
是非今後とも何卒、ご協力頂けたらと思います_(_ _)_

どんなに時間をかけて練習しても、どんなに歌を作っても、お客さんがいないと意味がない!!


まずは、ライブ・ストリートに来てみてください!!!
絶対楽しませてみせます!!

そして楽しいと思って頂けたのなら、次のライブ・ストリートにも、お友達を誘ってきてみてください!



=============
   ●ライブ情報●
=============
◎3月 11日(金)  深江橋 アンコールスター
    13日(日)  三国が丘 FUZZ(コーラス参加)
    29日(火)  京都四条 pick up 
◎4月  2日(土)  大阪狭山市 桜まつり
    29日(金)  尼崎 ブラントン
◎5月  1日(日)  大阪狭山市 狭山池祭り
     8日(日)  河内長野 市民祭り
◎6月 26日(日)   大阪狭山市 狭山池博物館(ワンマンライブ!!!)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


最近心から笑ってない。。。
何をやっても楽しいと感じない。。。
笑い過ごした青春をもう一度取り戻したい!!!
そんなあなたに是非!!
とにかくポジりたい方必見!!! そんな夜になりそうです。


◎3月11日(金)

『ポジっといこう♪そんな夜』
場所:深江橋アンコールスター

OPEN 17:00 START 17:30
出演時間⇒最後(20:25~20:55)
前売 1500円 当日 2000円
ドリンク代別途500円

出演者:ヨシムラリョウコ/sola/きょん汰/
唯華/加瀬だいすけ/ハンキーパンキー

ホームページ
http://www.family-plaza.net/

住所
大阪市東成区深江北1丁目1番32号
3F 「カラオケファミリープラザ内」

TEL:06-6981-3500

アクセス
地下鉄中央線「深江橋駅」の1番出口を出て西へ徒歩2分。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
四条の、少し大人な雰囲気の素敵なBarで、ちょっと大人な音楽をお届け♪
カホン・ギターと共に、美味しいお酒の飲める音楽を~♪


◎3月29日(火)

場所:四条Pick up(詳細未定)

OPEN 19:30 START 20:00

アクセス:
〒605-0084
京都市東山区八坂新地清本町370
(祇園富永町切通し上がる東側)
ヤサカビルB1
tel/fax 075-525-0595

Pick up HP:
http://www.gion-pickup.com/


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


==============
   ●ストリート情報●
==============


毎週 水曜日 
21:00~23:00 頃

場所:地下鉄 梅田駅  2番出口 ヨドバシカメラ向かい
   その日によって場所が変わるかもしれませんが、上記が有力だと思います。

最終時間は、最長 終電まで。
他、その日のお天気や街の様子などで、早く切りあげる場合がございますので、ご了承ください。



↓↓↓お問い合わせはこちらまで↓↓↓
pojipoji@hotmail.co.jp




comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
