

募金活動のご報告と、ライブ情報☆

先日参加させて頂いた、関西インディーズアーティストによります、募金活動のご報告です!


一日で、集計、650,073円。



ご協力頂きました皆様、本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!!


一人の力は小さくても、皆が集まれば大きな力になるっていうことを、
身に染みて実感させて頂きました。

当日参加できなかった方々も、気持ちは皆同じ。

ここだけでなく、本当に色んな方々が、自分のやり方で、自分のできることをしてはります。
その気持ちが大切ですね。

私もまだまだ自分にできること、探してみます。

あと二日程、募金活動をされるそうです。
予定は19日(土)と23日(水)

私は19日はおそらく参加できないと思いますが、
23日(土)は、参加しようと思っています。

自分のいつものストリートの日ですが、この日は歌いません。
でも、歌う気持ちで、心からの声を発信していきたいと思います。




そして、ストリートで歌わない分、ライブに全力をぶつけたいと思います!
お次は京都!!

京都の綺麗な街並みを見学した後の、絶品ライブ。
この日の出演者は、以前カタカナイトで、出演させて頂いた“トミタショウゴ”さん。
それから、今回の募金活動の実行者“ヨウヘイ”さんとのライブでございます。

私はというと、素敵なサポートのお二人に囲まれ、歌姫として、ちょっと大人かっこいい音楽をお届けです♪
これはこれは、見ないと損しますよーーー!!(>▽<)

チケットのご予約はこちらまで↓
pojipoji@hotmail.co.jp



=============
   ●ライブ情報●
=============

◎3月 29日(火)  京都四条 pick up 
◎4月  2日(土)  大阪狭山市 桜まつり(チャリティーライブ)
    29日(金)  尼崎 ブラントン
◎5月  1日(日)  大阪狭山市 狭山池祭り
     8日(日)  河内長野 市民祭り
◎6月 26日(日)   大阪狭山市 狭山池博物館(ワンマンライブ!!!)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎3月29日(木)  『京都アコースティックないと』
場所:京都四条Pick up
 
OPEN 19:30 START 20:00
前売 1500円 当日 2000円    別途 1ドリンク・1フード or 2ドリンク

出演:ヨシムラリョウコ/ヨウヘイ/トミタショウゴ

住所:〒605-0084 京都市東山区八坂新地清本町370 (祇園富永町切通し上がる東側) ヤサカビルB1
tel/fax :075-525-0595
HPに地図記載あり⇒http://www.gion-pickup.com/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
