

写真と音源、公開いたしておりまっす♪

えっへっへ~♪

しもべさんというカメラマンの方に、以前撮って頂いたお写真。

完成いたしましたので、少~しご紹介です(*^_^*)

一枚目は、大阪狭山市の狭山池博物館写真展にも出展して頂いたものです☆
なんか。。。


壮大!!!(>▽<)

o0513076911092871087.jpg



二枚目は、私のお気に入り♪


ドアップにも耐えられるように白黒にして頂きまして。。。違うか!(笑)

DSC04120(1).jpg


なーんか、くすぐったいんですよねぇ。。。撮影って。。

まだ慣れないなぁ(.. *)


でも、おかげさまでいいポスターができそうです☆(*^^*)


しもべさんの他の写真もどうぞご覧あそばせ♪
http://ameblo.jp/shimobe23/



それから、とうとう手をつけました。。。

“my space”!!!!

わっしょーーーい♪ノ´▽`*)ノ


わたくしの音源。
まだDEMO版のものもございますが。

更にあの!!!!!!!!!

Bro.KONEさんが作ってくださった楽曲「SOUL MATE」も、
皆様に愛されたくて~♪
初公開でっす!!

気に入ってくださった方は、着うたダウンロードしてね♪
ダウンロードサイト↓
【配信会社】
ユニバーサルミュージック
music.jp
dwango.jp
レコチョク
オリコンスタイル

【アーティスト名】
RYOKO YOSHIMURA
(よしむらりょうこ で検索して頂いても出てきます)


全ての音源はこちらからチェケラッチョ!!!

↓↓↓“my space”↓↓↓
http://www.myspace.com/1004923824

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
