スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のチャリティーイベントと宣伝ストのお知らせです☆

いよいよ日にちも迫ってまいりました。

大阪狭山市チャリティーライブ。
4月2日(土)です。

本当に色んな方々のご協力があります。
SAYAPAL スタッフのゆうこりん、しもべさんのお二人のおかげで、
どんどんどんどん情報が広がっていき、
地元の情報誌“金剛コミュニティー”で記事を掲載して頂いたり、
プロのカメラマンに撮影に来て頂けることになったり。

私も、何か役に立たなくては!!と思い、

着ぐるみを入手してまいりました!(笑)
4着も~♪

とにかく来て頂くお客様に楽しんで帰って頂きたい!
そしてその楽しかった気持ちを、少しでも募金して頂けたら、それを義援金として被災地の方々に送らせて頂きたい!!

そんな想いの詰まった、無料チャリティーライブです。
ライブハウスのような立派な機材は用意できませんが、心があれば、伝わると信じています!

是非皆様で、お越しくださいませ(*^_^*)



そして、その宣伝といたしまして、

今日、4月1日(金)

南海高野線「金剛駅」アンスリー前 にて、ストリートを致します!

カメラマンの方も来てくださるとのことなので。。。。おめかししなきゃ☆(*´▽`*)

時間は、17:00~19:00頃


よろしくお願いいたします☆☆☆


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎4月2日(土)
東日本大震災 復興支援ライブ『Friend of Mind』~狭山から被災地の友へ歌に思いをのせて

【場所】さやか公園       【時間】13:00~ 17:00  
【住所】大阪府大阪狭山市狭山2-974-6
【アクセス】南海高野線「大阪狭山市」駅
おはぎの“丹波屋”を踏み切挟んで反対側。(たなか整骨院がある方です)
大通りを道なりにいくと、左手にファミリーマートが見えてきます。まっすぐ突き当たりです。
【駐車場】午後7時 閉鎖 無料(但し、台数に限りがございます)
      ※満車の場合は近隣の有料駐車場または狭山池北堤防駐車場(無料)をご利用ください。
        さやか公園周囲は住宅街で警察の取締地域でもありますのでご注意ください!
【入場料】無料

このライブで投げ銭方式の義援金を募ります。そこで集まった義援金は、“SAYAPAL”が責任を持って、
 日本赤十字社の方へ募金させて頂きます。

【出演者】
出演者⇒SUGAR/ NOMiNと香枝ちゃん/YOKOちゃん(朗読)/新保翔子/ 西田カリスマ一人っ子
ケンケンさんとカホンサークル/和多田雄介/岸岡ちなみ/ヨシムラリョウコ

※ ヨシムラリョウコ 出演は最後です。16:10前後

※※ 金剛コミュニティーに記事が掲載されました!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

それから、以下は カメラマン しもべさんによる提案・募集要項です。

(しもべさんの文を引用しています↓)

広報&PRODUCT STAFF『しもべ』の『プラスα』な提案をしたいと思います。

4月2日のライブの模様を取材&動画配信して頂ける有志の方を募りたいと思います。



このライブは本来、地元の『まつり』のライブでした。
しかし、そのライブは今回の震災で自粛中止。

しかし、スタッフや参加アーティストの強い被災地で大変な思いをしている方々に
『勇気』『希望』を持ってもらうために地元でできることを悩み、考えた末に決まった『チャリティー・ライブ』。

各アーティストの切なる『思い』を善意で被災地の方々に
配信して頂ける心ある方にお願いしたく思います。

本来『音楽』や『映像』は人間の五感を高めるものです。
その『チカラ』で今回の『苦難』をみんなで乗り切りたい。

ワタシが人生の苦難を経験したときに、信頼する人生の先輩が送ってくれた言葉


『冬は必ず春となる』。
人生の冬も必ず春を迎えるためのもの。
ひとりじゃないよ。
乗り切るための苦難。
一緒に頑張って立ち上がろうや。


このメッセージで今のワタシがいます。
東日本の方々もワタシにとって大事な存在。

このイベントで出演するアーティストもみな同じ思いでいます。



当日、会場に来て映像のチカラで是非とも被災地の方々にチカラを送り『復興』の足掛かりをお願いしたく思います。

デジタル一眼で撮影をしている背の高い男に
『動画撮りにきたヨ』と
一声かけてください。
それでOKです。

映像のチカラで被災者の方々に『勇気』と『希望』を与えて下さい。



以上、SAYAPAL 広報の新年度の提言でした。


皆様、ご協力の程よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。