スポンサーサイト


遅らばせながら。。。チャリティーイベントのご報告です_(._.)_

日がこんなにも経ってしまいました。

本当にすみません。。。


改めまして。

SAYAPAL PRESENTS チャリティーライブ~Friend of mind~ in さやか公園に
お越しいただきました皆様。
ご参加頂きました皆様。
ご協力頂きました皆様。
応援してくださいました皆様。

本当に本当にありがとうございました!!!


募金額は、48,102円集まりました。

皆様のお心と一緒に、SAYAPAL代表 西川が、赤十字社の方に振り込みさせて頂きました。
HI3G01280001.jpg


当日はね、素晴らしいお天気に恵まれまして☆
風がきついのが少し頭を悩まされましたが、それでも、スタッフ、ボランティアの方々と一緒に試行錯誤し、
良い舞台、控室、アンケート台などができました☆(●^-^●)

朝から最後まで、準備や運営、片づけをしてくださった皆様、本当にありがとうございました!(><*)/^^^


最初は、子供さんの年齢も小さい子が多くて、なかなか近くまで見にきはる方が少なかったのですが、
時間が遅くなるにつれ、年齢層も大きくなり、徐々に人が集まってきました。

大きな公園なので、私たちの小さな機材ではなかなか奥にいる方々まで音が届かなくて、どうしたらいいんやろぅ。。。
と考えていたら、アーティストさんたちがそれぞれ自分から、
「宣伝に行ってきますー☆」
と、チラシを持って、奥にいる方々のところへ歌いに行ってくれたりもしました。
急なセッションにも快く対応してくださり、いくつもステージに出演してくださった方もいました。
急な空き時間に、急きょ「歌えませんか!?」と無理なお願いも聞いてくれて、盛り上げてくれた方もいました。
司会の方も、もともとは私がしていたBGMの係も、率先して請け負ってくれていました。

そしてボランティアの方も、快く着ぐるみを着てくれて、一日こどもたちに追いかけられ汗だくになりながら、ちらしを配ってくれました。
ちらしやアンケート、募金箱を置いている所には、風の強い中、一日中立ってくれていて、来てくださるお客様に優しく話しかけてくれていました。
写真撮影にきてくださった方もいました。

その他、当日は仕事などで来られないけど、着ぐるみやテント、舞台の台など、必要な準備物を貸してくださった方々。
ちらしを掲示してくださっていた方々。
ここに書ききれないことや、私の知らない所でご協力してくださっていた方もたくさんいらっしゃると思います。

本当に、たくさんの方に支えられたイベントとなりました。


私たちスタッフの行き届いていないところが多々あるかと思います。反省点もたくさんあると思います。
その反省をいかして、また次のイベントに繋げていきたいと思っていますので、
どうぞこれからも温かいご支援、よろしくお願い致します!!!

アーティストさんのそれぞれの写真をツイッターに載せています☆
少し遠くからで、顔が見にくいかもしれませんが。。。
@gooviy ↓
http://twitter.com/#!/gooviy

それから。。。
私の舞台といいますと。

なんだか最近ねぇ、どうも本番に弱い。。(笑)
いつも歌い慣れている「ポジっといこう」の2番の歌詞をまるごと忘れるという大惨事でした(汗)

心が弱くなっているーーーー!!!
負けたらあがんーーー!!!

【セットリスト】
◎オープニングアクト(ヨシムラ&ユキマサ)
 春の夕べ

◎ステージ(ヨシムラ&ユキマサ&イズミ)
 I want you back
 ポジっといこう
 SOUL MATE
 魅力発信Go!Go!Go!

◎全員でセッション&合唱
 上を向いて歩こう


帰りには、公園の入り口でも同時にチャリティーフリーマーケットをされていたお店の方々の所へ行きました☆
Little island という、以前“隣の人間国宝さん”でも紹介された移動カフェで、みんなで美味しいコーヒー飲んで、
“世界の雑貨やさん”でかわいいコサージュ買って、
“Mille epi”さんの可愛くておいしい手作りクッキーを食べて、ほっとひといきつきました☆

本当に可愛いクッキーで、桜の花びらとか、テントウムシとか、色んなデザインがあったので、
是非舞台でも紹介しなきゃ!!と思い、ポケットに入れていたら、

Oh!Konagana de-su!しくしく。。。



本当に、あっという間の一日でした。
本当に、何度言っても言い足りないぐらい、
本当にありがとうございました!!!

DSC05521_convert_20110408172824.jpg

次回のSAYAPALの活動は、

◎5月1日(日)狭山池祭り 「龍神舞台&ストリート」
 のべ2万人もの来場者数を誇る、大阪狭山市主催のお祭り。
 舞台での色んなパフォーマンスの他、狭山池の周囲を囲む数多くのフリマの出店や、夜には花火 等、一日中楽しめる!
また、池の周囲を囲む各地には、ストリートパフォーマンスも多数展開しており、SAYAPALスタッフ“ヨシムラリョウコ”他、今回の出演者“岸岡ちなみちゃん”“和多田雄介くん”“西田カリスマ一人っ子くん”等も参加予定。

◎6月26日(日)
SAYAPAL PRESENTS ヨシムラリョウコ ワンマンライブ「Music Museum」
 SAYAPALスタッフ“ヨシムラリョウコ”による、狭山池博物館主催の音楽ライブ。
 『Music Museum~音楽の博物館~』と題したこのライブでは、狭山池の歴史を知ってもらうと同時に、アーティスト“ヨシムラリョウコ”の歴史も振り返っていく。
そして更に、この日のご来場のお客様と一緒に、また新たな歴史が始まる

◎12月 「冬のイルミネーション祭り」
 昨年度に引き続き、多数のアーティストが出演する、豪華音楽ライブ。
 “博物館=静か”というイメージを覆し、ジャンルを問わず、色んな音楽を展開する。
詳細はまだ未定の為、決まり次第随時、公式ブログ、またはmixiコミュニティーにてUPいたします。

♪ 公式ブログ:(カメラマン しもべ)
http://ameblo.jp/shimobe23/ 

♪ mixiコミュニティー:4688623

◆◆◆ SAYAPAL スタッフ・協賛して頂けるお店を募集しています! ◆◆◆
カメラマン・アーティスト・広報・機材手配・運搬・現場スタッフ他、どんな形でも結構です!
一緒にお手伝いしてくださる方を募集しています。
スタッフといっても、難しいことは特にありません。
とにかく「音楽が大好き!」という方、興味のある方、ご連絡お待ちしております☆

連絡先 ⇒ 代表:西川 
     TEL:090-2067-5464
     E-Mail:yuyujiteki@ezweb.ne.jp
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
