スポンサーサイト


お知らせふたつ☆写真展~ラジオパーソナリティー

えー、皆さんに、お知らせさせて頂きたいことが二つ、ございますです☆

私にとって、とても嬉しいお知らせばかりです♪

恐縮です!

まず、一つ目。

私のブログにちょくちょくお名前がでてまいります、SAYAPALの専属カメラマン“しもべ”さん。
そのしもべさんが、大阪狭山市 狭山池博物館の写真コンクールにご自身が撮った写真を出展されたのですが、
その中に、私を撮影してくれた一枚も一緒に出展してくださったんです!
そしたらなんと、しもべさんの写真が優秀賞に選ばれ、狭山池博物館に飾られています☆
優秀賞に選ばれた作品は、私が写っているものではなかったのですが、どちらの写真も飾られているので、
よかったら是非、狭山池博物館に見にきてくださいませ☆☆☆

入場無料です!!ウッホホーイ♪

写メで撮ったもの、一応載せていますが、やっぱり音楽も写真も、生じゃなきゃ!!!!(>▽<)b

DSC_0119.jpg

DSC_0120.jpg



そいでからもういっちょ♪(^◇^)

とうとうきました!!
ラジオパーソナリティーのお話!!ワーイ♪ワーイ♪

ひと月ごとに、アーティストがパーソナリティーを務める、「月刊!ジャーナリズム」というラジオ放送の、
6月の担当に選んで頂きました☆(*^_^*)

詳細です↓

FMaiaia(FMあまがさき)
関西で活躍中のミュージシャンが一ヶ月ごとに月替わりでDJを担当する音楽情報バラエティラジオ!
毎週木曜日19:20〜20:00 FMあまがさき(82.0MHz)で2008年7月よりオンエア開始!!

【HP】http://gekkan-j.blogspot.com/

【エフエムあまがさき可聴範囲】   
尼崎市、西宮市南部、伊丹市、宝塚市南部、
大阪市西部、豊中市、吹田市 他

一年前、大好きなアーティストさんのラジオを聞く為に、「大阪に住んでる私には、どこから聞ける範囲なんだろう?」
と調査したところ、淀川あたりからもう聞くことができましたよ☆☆☆

ヨシムラリョウコ、人生初のラジオパーソナリティー出演!
是非多くの方々に聞いて頂きたいです。。。(´▽`*)

そしてそして!!!!

番組では、視聴者の方々からの、質問、感想、リクエスト、トークテーマ、応援メッセージなどを募集しております!
【FAX】06-6483-2501
【メール】mail@fmaiai.com

北は北海道から、南は沖縄まで!
はたまた海外からでも!!

放送内容は必ず、番組HPのブログにて報告させて頂きますので「どうせ聞けないし。。。」と気を落とさず、
一緒に放送を盛り上げてくださいませ☆(*^▽^*)


いやぁ、今からもう、どんなこと話そうかな~♪とか、
どの曲を流そうかなぁ~♪とか、
楽しみでしゃーないです(@▽@)

今までパーソナリティーをされた方々を見ると、ほんと大先輩ばかりで、それだけでもテンションが上がっていたのですが。。
「去年の6月は誰がされてはったんかな~♪」と見てみると、なんと!!

#2!!!でした☆ウッホホーイ♪

(#2てね、私のギターの先生やった たーちんさんと、ギターサポートや楽曲提供でお世話になってるユータさんのユニット。私が追っかけしていたユニットです笑)

縁やなぁ。。。(´▽`*)


ちょうど一年前に、ファンとして夢中で聞いていたラジオに、自分が出演することになるなんて、
ほんと感無量ですよ。
一年前の私に、早く教えてあげたい。。。(笑)

うまくはしゃべれないかもしれませんが、温かく聞いて頂けると嬉しいです☆(*^_^*)
そして、どっきどきの私に、応援メッセージよろしくお願いしまっす!!!(>▽<)ノ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
