

セブンデイズのお知らせと、ワンマンのお知らせ☆

今日は、緑橋セブンデイズにお越しくださいました方々。
本当に、ありがとうございました!!

この場所っていうのはねぇ、噂でよく聞いていたのですよ。
巷で有名なライブハウス。

私の好きなアーティストさんが続々と出演されているライブハウス。
そしてむかーしむかしに、私がまだ、自分がライブの出演者になるなんて知る由もなかった。。。
ぐらいの当時に、同じスクールの憧れていた生徒さん、千晶ちゃんを見に行き、更にそこで、
河野圭佑さんという、それはそれはもう感動的な歌を聞かせてくれたアーティストさんに出会った、
そんな思い出深いライブハウスでした。

気になっちゃった人はこちら~♪↓
【千晶】
http://ameblo.jp/utautaichiaki/

【河野圭佑】
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=konokeishuke

そんなお楽しみだったライブでは、新しい試みを入れ過ぎて、んん、、ちょっとからまわりしてたとこもあったかなぁ。。
なんていう自分的には反省な所もいくつかありました。
まぁ、何事も経験なので!イェイ!

中でも、一番大きな試みはSEですね☆

SEというのはですね、ライブが始まる前にかけておく音楽で、よくライブハウスでは、色んな楽曲が流れていてライブハウスの雰囲気をいい感じにしてくれているBGMなのですが、
希望のアーティストは、自分の好きな音楽を流せるんです。
今まで私は、お店の方にお任せ~で、自分で持って行ったことは一度もなかったのですが、今回、バブルガムの曲でめちゃ始まりにふさわしい音楽があって、
先日ラジオで流してから「なんかこの曲ええなぁ。何かに使えないかなぁ」
と考えておりましたので、今回から、自分のライブにはこれを流そう♪と思いつき、挑戦してみました♪

しかし、初めてのことだったので、どこから流すのがいいタイミングなのか、どのタイミングで歌を始めたらいいのか、なかなかまだうまいこと操作しきれていない感じはいなめませんでした。。。
でも、自分のテンションはあがるし、ここからが自分のライブ!っていう雰囲気もできて、うまいこと使っていけばいい感じやとおもいます☆
今後も挑戦していく感じです♪

それに新曲『Handing'』
これは、ギターサポートのユキマサ君が作ってくれた楽曲なのですが、
題名を考えてくださいと言われ、わたくし今回珍しく(笑)真剣に考えていました。
この楽曲の歌詞の中で
「さぁ、手を繋いで」
という歌詞が私は印象的だったので、早速色々チェケラッチョしてみると、
手を繋ぐことを英語で「Hand in hand」というんですって。
でも、そのままてなんだかしっくりこないし、新しい未来に向けての曲だから、言葉も新しく、いっそ造語を作ってしまおう!
と考え、「Handing」にしました。
この現在進行形にも意味があって、
“手を繋ぐ”という歌詞でも、全く誰も繋いでいない状態からみんなで繋いでいく、というより、この歌は
何人かすでに手を繋いでいる人が、まだ繋げていない人へ向かって「一緒に繋ごうよ!」って言ってる。そんな気がして、
今繋いでいっている⇒進行している というイメージで、進行形にしました。
更に、最後にアポストロフィーという記号「’」
これは、省略の意味を表し、このひとつの言葉の中に色んな思いや感情が省略されているという意味で、こちらもおつけし、

Handing'

という題になりましたと。
そういうことですね。

そんな二人の思いがこもった新曲、是非とも次回のライブに聴きにきておくんなまし☆

【セットリスト】
(SE)DA BABBLEGAM BROTHERS SHOW
◎I want you back
◎魅力発信Go!Go!Go!
◎あのバラードの歌
◎SOUL MATE
◎Handing'


そうしていよいよ、
ワンマンライブが迫ってきております!!!!!

無料なんです!
日曜のお昼なんです!
二時間たっぷり歌うんです!
ダンスもあるんです!
博物館なんです!

そしてそして、





無料なんです!!!!(笑)



実はこれ以降のライブをもうほとんど入れていなくて、この後はほとんどライブハウスではお目見えできないかと思います。
ですので、絶対に来てほしい!!!


それからライブ後は、打ち上げも皆さんに是非参加して頂きたい♪

目標100人!!!!
いやぁ、それはさすがに無理かなぁ。。。
いやいや!願いは叶うもの!叶えるもの!!

是非お友達もお誘いの上、一人でも多くの方のご来場、
お待ち致しております!!


会場に入りきらない人数になるといけないので(万が一、億が一ね。。。)事前に来て頂ける方は、こちらまでご連絡くださいませ☆
pojipoji@hotmail.co.jp

そしてその前には、大好きなブラントンさんでのライブでっす♪
ラジオ収録もさせて頂いている所ですよ♪
一度見に来てくださいませ(*^_^*)

============
   ライブ情報
============

◎6月18日(土) 尼崎ブラントン
   26日(日) 大阪狭山市 狭山池博物館(ワンマンライブ!!!)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎6月18日(土) 
【場所】尼崎ブラントン
【OPEN】19:00  【START】19:30
【Ticket】 前売り¥2000(ドリンク別)
【出演者】 ヨシムラリョウコ/伊藤一樹/モシモシ/(OA)はむ
(出演順)4番目

【アクセス】
〒661-0021  兵庫県尼崎市名神町1-12-11
TEL:06-6421-5006 
MAIL:info@blanton-music.com

【HP】http://www.blanton-music.com/index2.html

阪急神戸線 塚口駅より南に徒歩15分
名神高速尼崎ICより 山手幹線を西へ5分
山手幹線沿いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[ヨシムラリョウコ ワンマンライブ!!!]
◎6月26日(日)SAYAPAL PRESENTS “Music Museum”
【場 所】 大阪狭山市 狭山池博物館内(ホール)
【OPEN】13:30  【START】14:00
【Ticket】 無料
【住所】589-0007 大阪府大阪狭山市池尻中2丁目
【TEL】072-367-8891 end_of_the_skype_highlighting end_of_the_skype_highlighting end_of_the_skype_highlighting
【アクセス】南海電鉄難波駅より高野線にて大阪狭山市駅下車、西へ約700m。
【HP】http://www.sayamaikehaku.osakasayama.osaka.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
各チケットのご予約・お問い合わせはこちら↓
pojipoji@hotmail.co.jp

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
