FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ私は東京に行くのか。

お久しぶりのブログです。

今でこそ、ヨシムラリョウコは、mixiやらアメブロやら、twitterやらに手をつけておりますが、
本当はね、超アナログ人間なんす。

未だにリツイート付きの返信がうまくできんしね。
未だにアメブロのペタを使ったことないしね。


時代、動き過ぎやわぁ~
ついていけんわぁ~

未だにブラインドタッチできんしね。
ちら見しながら打つから、時々ちら見を忘れると、意味わからん文章書いてて、早く打ったつもりが結局全部書き直すはめになるしね。

やだわ、私。

とか言いながら、結局パソコンに頼りっぱなしの生活なんす。

パソコン君、ごめんよ。
君なしでは生きてはいけないよ。

記憶力がいいあなた。
包容力たっぷりなあなた。
でも時々怒ると、頑なに動かなくなるあなた。

そんなあなたにフォーリンラブ。



とかなんとか、一人妄想にふける深夜3時です。

この時間は、なんだか人をおかしくさせるね。
だいたい私のパソコン、真っ赤で小さめの、可愛らしい女の子て感じやしね。

まぁ、こんな時間が私の楽しいひとときなんですよ。



いやぁ、ここのところ、ずっと考えていることがありまして。

憧れの東京生活、しちゃってみようかなと。
年内にはもう住んでる予定です。
まぁ、現実問題を色々と解決していかないといかんけどね~

わざわざブログで公表するのもどうかなぁ。。とか思ってたんです。

私!
東京行きます!!\(>▽\)(/▽<)/
みたいな。

昔の私ならそう書いてたかも。。。(笑)

良き友人や、応援してくださっている方々には、どんな形でどのタイミングで言おうかと色々考えていたのですが、
まぁやはりブログが一番伝えやすいかと思い、今回思いきって書いてみました。

読んでくれているあなたにとって、ビッグニュースになるのであれば、嬉しいもんです。
恐縮です。。。


東京へ行くにあたって、
大阪におるからとか、東京に行くからとか、そこに自分の音楽活動への言い訳を作るつもりはないんです。
どっちがいいとか悪いとかわからんし、それは人それぞれやろうからね。
大阪での活動でも、東京での活動でも、みーんなそれぞれ色んな思いで頑張ってるから、その人が満足してるんやったら、それは間違いではないと思います。


じゃあなぜ私は東京へ行くのか。

ずばり!


行きたいから!!


です。


その気持ちだけで十分な理由!


本当はねー、
もう毎回ライブは即SOLD OUTで、
ストリートしたら100人は軽く集まって、
ライブハウスパンパンになるぐらいのお客様たちが、泣きながら
「よっしー、寂しいよぉー!」
って私のグッズのタオルで涙をぬぐいながら、
私の顔付きのうちわを必死に振っている。。。これも深夜3時の妄想大会だね(笑)

そんな、大阪のビッグアーティストにならないと、東京には行ったらあかん。
と勝手に思っていたわけですよ。

「あぁ、彼女ならどこの事務所も狙ってるもんねー。」
みたいな。

だから私なんて、東京に行けるのはあと何年かかんねーーーん!!
てかむしろそんな時期が訪れるんかーー!?


とか思っててね。
でも、答えは簡単でした。

行っちゃえばいいのよ。
早いも遅いもないのよ。
自分のやりたい気持ちを信じればいいのよ。

って、ようやく in my heart の Strong綾子 が背中を押してくれたんです。



というわけで。
6月26日(日)は、大阪ラストライブになります。
まぁ東京行っても、絶対大阪でもライブはするつもりですが、
とりあえず一区切り。

無料なのさ~

だからさ~

みんなぁ!
ヨシムラリョウコに会いにおいでよ!!!

オ~ルウェ~イズ♪ トゥ~ギャザァ~♪




ってふざけたことばかり書いてすみません。
ブログは自由に楽しく、をモットーに書いておりまして、
今回のことも、あまり重くは書きたくなかったので、おもしろおかしく書いていますが、
友人・家族・応援してくださってる方々への感謝の気持ちは、決して軽いものではございません。
楽しく始めた音楽から、徐々に現実を知っていき、苦しんだり悩んだり、
何度も涙しては「もう辞めたい」って考えることもありましたが、それでも東京で頑張ろう!って思えるのは、
応援してくれる友人や、協力してくれる音楽仲間、そして心配しながらも励ましてくれる家族、
この一人ひとりの大きな存在があったからです。

まだまだ子供の私は、知らない間に傷つけてしまった人もいました。
相手の、純粋に応援してくれる気持ちも信じられず、勝手にひとり孤独を感じたりもしていました。
うまくいかんことを家族のせいにしていたこともありました。
人から言われる度に、どんどん自信をなくしていき、自分のしたいこともわからなくなって、人の気持ちも考えられないような子になってしまいました。
とにかく、うまくいかないことを何かのせいにしていないといけない自分の弱さ。
そんな自分がすごく嫌いで、落ち込むばっかりで、いつの頃からかあきらめることばっかり考えてしまうようになりました。


それでも、そんな私のことを、あきらめずに支えてくれていた人が私にはたくさんいてたんです。
こんな大事なことに、全然気付けてなかったんです。
その人たちがいてくれてることが、私の自慢なんやって思います。

本当に、感謝しています。
言葉では軽くなってしまうんやけど、


ほんまありがとう。


東京行って、音楽より以前に、人間として大きな人になりたいです。

そして、心で歌えるシンガーになりたいです。

なので、どうかこのまま変わらず、温かく応援してください。
そしてまた、あかんことになってたら、その時は叱ってやってください。

とにかく私は、幸せ者です。


長い文章やのに、最後まで読んでくれてありがとうございます。

ヨシムラリョウコ


あ、でもやはり最後にこれだけは。。。



ライブ来てねーーーー!!!(>▽<)ノ

============
   ライブ情報
============

◎6月18日(土) 尼崎ブラントン (ラジオ公開収録)
   26日(日) 大阪狭山市 狭山池博物館(ワンマンライブ!!!)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎6月18日(土)
※ラジオの公開収録を行います!
 
【場所】尼崎ブラントン
【OPEN】19:00  【START】19:30
【Ticket】 前売り¥2000(ドリンク別)
【出演者】 ヨシムラリョウコ/伊藤一樹/モシモシ/(OA)はむ
(出演順)4番目

【アクセス】
〒661-0021  兵庫県尼崎市名神町1-12-11
TEL:06-6421-5006 
MAIL:info@blanton-music.com

【HP】http://www.blanton-music.com/index2.html

阪急神戸線 塚口駅より南に徒歩15分
名神高速尼崎ICより 山手幹線を西へ5分
山手幹線沿いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[ヨシムラリョウコ ワンマンライブ!!!]
◎6月26日(日)SAYAPAL PRESENTS “Music Museum”
【場 所】 大阪狭山市 狭山池博物館内(ホール)
【OPEN】13:30  【START】14:00
【Ticket】 無料
【住所】589-0007 大阪府大阪狭山市池尻中2丁目
【TEL】072-367-8891
【アクセス】南海電鉄難波駅より高野線にて大阪狭山市駅下車、西へ約700m。
【HP】http://www.sayamaikehaku.osakasayama.osaka.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
各チケットのご予約・お問い合わせはこちら↓
pojipoji@hotmail.co.jp
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。