

ワンマンライブには素敵な協力者がいーっぱいだぁ!!と、今日はブラントンにてラジオ公開収録ライブですよー!

東京に関して、色々たくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございました!

なんかじーんときたなぁ。。。

まだ全然実感ないんですがね。

だって今はまだ、
ワンマンライブで頭がいっぱいだぁーーー!!!(+◇+)

もー、皆さん。
これは絶対来てください。

なんでって。

色んな方々の努力の結晶が詰まっているから!!!!エッヘン!


そんな素敵な私のサポートの方々を、少しちらりとご紹介させて頂きたいと思います!エヘ。



~演奏サポーター 編~

【ユキマサ君(ギター)】
ここ最近のライブや、ラジオにもいつも一緒にでてくれています。
“ALONE”というユニットのギターボーカルで、これから活動していくみたいです☆
ギターうまいんですよー♪私が作った曲も、彼がかっちょよくアレンジしてくれてるので、
迫力がでてくるというわけなんですねぇ。
今回のワンマンライブでは、彼との二人での弾き語りが一番多いんです♪
頼りっぱなしですわ。。。(´▽`)
講師のお仕事もされてるので、習いたい方は今すぐチェケラッチョだ!!

twitter name⇒『yukimasa0415』
http://twitter.com/#!/yukimasa0415

【shimaさん(ピアノ)】
今回、私のたっての希望だった、shimaさんとの共演!
以前に一緒に出演させて頂いたライブで、彼の演奏に一目ぼれ致しまして、
是非に是非にとお願い致しました所、快く引き受けてくださり実現に至ったというわけです。
日頃は“miho”さんというアーティストの方のピアノを弾いてはるんです。
私の憧れのお姉さま。。。(*=▽=*)

shimaさんの迫力あるピアノと、その音楽に合わせて歌うmihoさんのかっこいい歌声は、一度聞いたら絶対ファンなりますー!!(>▽<)b
ので、早速ライブをチェケラッチョだ!!!

miho official HP ⇒ http://mihomode.web.fc2.com/
今度は、7月8日(金)に、南堀江knaveで3マンがあるみたいですよ♪

【山崎さん(ヴァイオリン)】
今回、初めての試みです。
私のオリジナルの音楽を、インストでヴァイオリンに歌ってもらう。それが私の夢でした。
その夢を叶えてくれたのが、この山崎さんーー♪(^◇^)
すごく真面目な方で、私の無理難題にも真正面から向き合ってくださる優しい方なんです。
山崎さん自身も、こんなポップな音楽の演奏というのはあまり経験がないそうなんですが、またこのピアノとの相性が抜群でね、
私自身も一緒に歌わせて頂けるのが、すごく楽しみです♪♪


~ダンサー 編~

今回は、二人の可愛いダンサーをお招きしております!

【あかねちゃん・なるみちゃん】
二人は今、プロになる勉強中で、学校に通っているんですが、日頃は“MEGUSURI”という4人のメンバーで舞台にあがることもあるそうです☆
普段は可愛らしい二人やのに、踊りだしたら、セクシーなのも、元気なのも、優雅なのも、ほんと幅広く踊れる二人で、
初めてダンスを見た時には、びっくりしました!
ダンスだけじゃなく、ミュージカルとかにも挑戦してるそうなんですよ♪

そんな二人と、今回はヨシムラも一緒に、ダンスします!(笑)
それがね、なかなかいい感じなんです!
なぜってそれは、私でも踊れるような簡単な振り付けを二人が考えてくれたからなのさ~♪(=▽=)v
二人の映像、You Tubeにのってるので、よかったら26日の前に、事前にチェケラッチョだ!!

http://www.youtube.com/watch?v=lm5qbA2PEtU


~衣装 編~

【sachiさん】
今までの私のライブやテレビ出演。
周りからは「なんであの服ででたん?」と言われることもあったものです。(笑)

しかーし!!
今回は言わせねーぞぉ!!

今回は、衣装の構成だけでなく、買い出しから、ダイエットのサポートまで、私の体に関してのサポートを全てしてくれているのが、
sachiさんです。
彼女は、ヘアメイクをお仕事でされていた方なんやけど、彼女自身も以前はダンサーとして、舞台にあがっていた人やから、
私よりも舞台のことに関してすごく詳しくて、舞台のことはもちろん、その本番までの気持ちの持っていきかたとか、
体系管理のアドバイスとか、とにかく色んな面で協力してくれています。

衣装は、費用の関係上新しく買うのがなかなか難しいという私のむちゃ振りにも、真剣に相談にのってくれ、
ほとんどが私と彼女が持っているものの中から、うまいことチョイスしてくれました。

彼女は現在、“G-CAFE”というお店を妹さんと二人で経営しております。
見た目のおしゃれな雰囲気からは意外な、和風のランチ!
しかも、全て手作りで、最近は野菜まで畑からの手作りという、こだわりのお料理なんです!
その他にも、パン・クッキー・ケーキまで、全て手作りという、ほんと体にも心にも優しいお店なんですよー!
更に、彼女チョイスのピアスやブレスレットなども、500円という超お手頃価格で販売してるので、
一度是非足を運んでみてください☆(*^_^*)

HPはこちら↓
http://gcafenpub.com/


~音響 編~

【服部さん】
博物館の副館長さんからのご紹介で、この度初対面の方だったのですが、
通常音響のセットなんて、お店でフルでレンタルしたら、何十万とするところを、今回なんと、
ボランティアでして頂けるという、なんとも懐のおおきな方でございます。

すっごく気さくな方で、日頃は発掘のお仕事をされてるそうで!(@◇@)
かっちょええでしょ。。(*=▽=*)

そして日頃は趣味で、ライブハウスの音響をされてるそうなんです♪
そのライブハウスが、“Bar My Heart”
更に、第3土曜日には、服部さんのピアノ演奏も聞けるかもです(>▽<)b

場所:大阪市中央区内平野町2-3-1-B1
TEL:090-7342-6100
Mail:myheart@peach.ocn.ne.jp

かなり大人なお店で、音楽も大人な雰囲気。
とのことなので、私も大人を勉強しに行きまっす♪(*=▽=*)


。。。ということで、ざざざーっとご紹介させて頂きましたが、他にもたくさん、ほんとにたくさんの方々に助けてもらっているんです。
だから私は、皆様に感謝していると共に、本当に楽しみで仕方がない!
そして、一人でも多くの方に見に来て頂きたいです!


そして最後に
~ボーカル 編~

【ヨシムラリョウコ】
彼女はね、今回のライブの為に体を絞りました。ギュギュっと。

ほんまにこのライブの為にですよ。
綺麗な衣装が着たいが為にーーー!!

8kg 減。イェイ!

ほんまほんま。

現時点でですよ。ほんまほんま。

大好きなお菓子ちゃんともさよならできてるし、
苦手だった運動・ストレッチ君とは友達になれたし、憧れやった半身浴さんとはお付き合いにまで至ってるぐらいで。

それに歌も、かなり数多く練習しております。
今までから愛して頂いてる定番の曲から、今回初披露の曲まで。
新しい楽器も取り入れて、本当に笑いあり、涙ありの2時間になると思います。

いや、します!!!
彼女は。

そしてそんな彼女の宣伝は、ずばり!!!

本日ブラントンにてライブだぁーー!!
しかも、彼女が6月のパーソナリティーを務めている「月間!ジャーナリズム」の
公開ラジオ収録をいたします☆
だから、すごく貴重なライブ~♪♪

大阪でのライブ、ライブハウスではこれが最後になりそうです。
ですので、是非お越しください!!!

============
   ライブ情報
============

◎6月18日(土) 尼崎ブラントン
   26日(日) 大阪狭山市 狭山池博物館(ワンマンライブ!!!)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◎6月18日(土) 
【場所】尼崎ブラントン
【OPEN】19:00  【START】19:30
【Ticket】 前売り¥2000(ドリンク別)
【出演者】 ヨシムラリョウコ/伊藤一樹/モシモシ/(OA)はむ
(出演順)4番目

【アクセス】
〒661-0021  兵庫県尼崎市名神町1-12-11
TEL:06-6421-5006 
MAIL:info@blanton-music.com

【HP】http://www.blanton-music.com/index2.html

阪急神戸線 塚口駅より南に徒歩15分
名神高速尼崎ICより 山手幹線を西へ5分
山手幹線沿いです

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[ヨシムラリョウコ ワンマンライブ!!!]
◎6月26日(日)SAYAPAL PRESENTS “Music Museum”
【場 所】 大阪狭山市 狭山池博物館内(ホール)
【OPEN】13:30  【START】14:00
【Ticket】 無料
【住所】589-0007 大阪府大阪狭山市池尻中2丁目
【TEL】072-367-8891
【アクセス】南海電鉄難波駅より高野線にて大阪狭山市駅下車、西へ約700m。
【HP】http://www.sayamaikehaku.osakasayama.osaka.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
各チケットのご予約・お問い合わせはこちら↓
pojipoji@hotmail.co.jp

長々と最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^◇^)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
