スポンサーサイト


ラジオを聞いてくださった方、ありがとうございました!とおまけのこよりちゃんの話。

昨日で、ラジオの放送“月間!ジャーナリズム”が最後を迎えてしまいました。

時代の流れはあっちゅーま~(゜o゜)

番組HPにて、アーティストによる番組のブログがございますので、
そちらの方もチェケラッチョしてみてくださいね♪

http://gekkan-j.blogspot.com/



昨日、夜のテレビ番組でね「美女は何をしてもべっぴんなんか!?」
ていう、ブラックマヨネーズの番組やってたんですけど、そこでね、
こより(?)でくしゃみをだすという企画があったんです。

こよりて知ってます?

ティッシュを細く細く丸めたものを鼻の中に入れて、つんつんと奥の方をつついてやると、くしゃみがでるという。

私、昔から実は、こよりに憧れを抱いておりました、ここだけの話。
と同時に「ほんまにでるんかいなぁ~?」って、疑いも抱いておりました。

思いついたら即行動!!


ということで、ティッシュを細く丸めて、いざ花畑の中へ~☆

ここから、経験のある方は思いだしながら、経験のない方は想像してみてください。


つんつんと奥の方をつつくと、最初はこそばい感じがして、それがだんだんむずむずむずむず。。。
くしゃみがでる瞬間の
「はぁっ!!」(+Д+)
って感じが何回か続きます。
と同時に涙もでてきます。

そのなんともいじらしい気持ちが続き、口も「はぁっ!」の口まで
行ってはまた止まり。。。
行ってはまた止まり。。。


そうしてようやく迎えた奇跡の瞬間!!!



「はぁっくしょん!!!!!」(;+Д+) =3




でました!!!!!!


こよりでくしゃみがでたーー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ほんとだったんですねぇ。
初めての経験でございました。

でた瞬間、一人で大爆笑です。
嬉しさと切なさと心強さとで。

今これ読んで、やりたくなった方いてるでしょ?


思った時に、即行動!ですよ(@∀<)b(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
