スポンサーサイト


ワンマンライブを終えまして

ヨシムラリョウコ ワンマンライブ「やっぱ大阪好っきゃねん~旅立ちライブ~」
にお越しくださいました皆様。
遠くからエールを送ってくださっていた皆さま。
色々ご協力頂きました皆さま。

全ての方に、心から、

本当にありがとうございました!!!

個人的にまたご挨拶させて頂きたいのですが、ひとまずブログにて失礼いたします。



まず会場に入った時、
「この人たち皆、私の歌を聞きにわざわざ遠い所から、時間を作ってきてくださったんやなぁ」
と考えたら、じーんと心が熱くなりました。

いつもライブをする時には、緊張とか歌の段取りとかで頭がいっぱいになり、ゆっくりとそんなことを考えたことなかったなぁと感じました。
最初はまたいつもの私の悪い癖で、あれもしたい!これもしたい!という欲がたくさんあって、色んなパフォーマンスとかを考えていたんですけど、

いや、違うな。それよりも私にはもっと大切なことがあるわ!

と、途中で思いなおし、今回はすごくシンプルに、とにかく歌を精一杯歌いました!

【セットリスト】
Dreamgiarls(カバー/映画「Dreamgiarls サウンドトラックより」)
SOUL MATE
I want you back(カバー/The jackson 5)
Lady madonna~憂鬱なるスパイダー~(カバー/LOVE PSYCHEDELICO)
Handing’
あのバラードのうた
You oughta know(カバー/Alanis Morissette)
ベレー帽と髭
魅力発信Go!Go!Go!

ハイビスカス(ユキマサ)

STREET LIFE(The Crusaders)
灯りの中
LISTEN(カバー/Beyonce)
Your voice(カバー/ユキマサ)
Pretty mama(新曲)

【アンコール】

ポジっといこう
Song for you


今回感じたこと。

やっぱり歌が好きです。

歌手になりたいんやったら当たり前やん!
という突っ込みが聞こえます(笑)

どんな形であっても、私はとにかく一生、歌は歌い続けるんやろうと確信できたライブでした。

新曲もやっとお披露目することができました♪



これからの、アーティスト“ヨシムラリョウコ”
少しずつ、一歩ずつ、着実に進んでいきたいとおもいますので、
どうぞ温かい応援の程、よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

ヨシムラリョウコ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
