スポンサーサイト


今日は福岡までひと泳ぎ。ひと歌い。

ここ何日間、書きたいことがたくさんたくさんあって、
でもなんか、想いが強すぎて、文章にするとなんだかあっさりとしていて、
なんだかうまく書けません。

言葉の重みと、言葉の軽さ。

どちらも実感。

だから言葉ってほんま大事やなぁ。

そしてようやく、
久しぶりの音楽活動情報でございます。

今日は急きょ、阪九フェリーライブが決まり、今日の夕方出港致します。
5日(土)泉大津→新門司
6日(日)新門司→泉大津
7日(月)泉大津→新門司

と、贅沢にも1往復半。歌わせて頂きます♪

前回は少々の船酔いをしてしまったので、今回はしませんように。。。(笑)

そして終わりましたら福岡からびゅーんと東京へ。Go!Go!Go!

船旅は、なんだか心がわくわくするから、めちゃ楽しみー☆
今の私のモットーは、とにかく一曲一曲の歌を、音楽を大切にしていきたいです。

大切に、歌いたいと思います。
ちょこっとでも、お客様に届いたらいいなぁ。


誠意をもって、一曲一曲、大切に歌いなさい。

私の尊敬する先生の教えです。


偶然フェリーに乗り合わせたお客様との、
この偶然の出会いの素晴らしさを、歌で伝えたいと思います!


いってきまーす☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

阪急フェリーなう

今阪急フェリーの中で
椅子に座りラーメン食べてます (^-^)/笑っ
歌が始まるのがまちどうしいです \(^-^)/
頑張ってください (^-^;応援してます (^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます☆

>ゆうやさん
コメント頂いたこと、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!

これってすごい偶然の出会いですよね♪
皆さんの旅のほんの少しのページにでも載せて頂けていたら嬉しいのですが。。。

これからもまたフェリーをご利用くださいね♪
そしたら、またお会いできるかもしれませんので♪♪(●^o^●)

二つ目のコメントの方へのお返事です。

大変貴重なコメント、ありがとうございます。
ご本人のご希望で、書いてくださったコメントはふせさせて頂きますが、こちらでしかお返事が返せなかったものですから、こちらに書かせて頂きますね。

正直、びっくりしてしまいました。
そんな風に思ってくださる方がいるというありがたさ。
自分の世界の小ささに、大変反省しています。
歌スタにでた時には、色んな地域の方々から応援メッセージを頂き、私自身正直とても舞い上がっていました。
しかし、日が経つにつれ少なくなり、こんな私のことなど、もう皆さんすっかり忘れてしまったんだろうなと勝手に判断し、いつしか自分の殻に閉じこもってしまうようになりました。

ブログを書くことも少なくなっていました。

しかし、それは私が周りを信用できていなかったんだと、最近になってようやく気付くことができました。
こんなに応援してくださっている方々が私にはいるんだと、改めて実感しました。

本当になんとお礼を言っていいのかわかりません。
そのお礼の言葉の代わりに、これからもこのブログを楽しみに読んで頂けたらと思います。

それから、今後は東京での活動が増えます。
とはいえ、目指すは全国!
そんな風に、私を待ってくださっている方が、他の全国にもいるということに期待して、
色んなところで歌っていきたいと思いますので、
どうぞこれからも、ヨシムラリョウコをよろしくお願いいたします!!

長々と失礼いたしました。
そして、
本当にありがとうございます。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
