FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪九フェリーライブのご報告☆

ただいま大阪に帰ってまいりました!

阪九フェリー船内ライブにて、
聞いてくださった皆様。

本当にありがとうございました!

いつもわくわくする船の旅は、その期待を裏切らず、私にいつも素敵な出会いをくださいます。


一回目(泉大津→新門司港)でのライブは、久しぶりのライブに少し心がふわふわしている感じでしたね。
船の揺れのせいでしょうか(笑)

しかし、温かく見守ってくれるお客様の顔を見ていると、自然と笑顔になれました☆
一番前の席でみてくださっていたご年配の女性の方が、私の歌に合わせてにこにこしながら手拍子を打ってくれていたのですが、
少しテンポの速い曲だったので、だんだんと手拍子がゆっくりになり、少し歌とずれてしまう時があって、
その度に私が一緒に手を叩くと、その方もにっこりしながらまた私のテンポに合わせて叩いてくれて。
そのやりとりが、私の緊張していた気持ちをすごくやわらげてくれました(*^_^*)


そしてその翌日には(新門司港→泉大津)にて二回目のライブ。
私の緊張は、二回目ということでかなりほぐれたようで、
上の階から見てくださっている方にまで、手を触れるぐらいの余裕はでてきていましたね(笑)

その上から、わざわざ降りて私のCDを買いにきてくださった素敵な親子さんお二人と、お写真を撮らせて頂きました♪

fan_convert_20111107102943.jpg

和歌山にお住まいの方ということで「お近くですねー♪」と言いながら、場所を聞くと「白浜」だということです。

河内長野からだったら。。。まぁ、九州よりは近いですよね(笑)
でも、白浜に住んでたら、いつでも近くにパンダやイルカがいるんですね。
オールウェイズトゥギャザー なんですね。

超うらやましい。。。(@ @*)


それから今度は、長崎在住の素敵な男性お二人様も声を掛けてくださりました♪
佐世保の方ということで、私の頭にもうピーン!と

「佐世保バーガー!!!」

が浮かんだわけですね。
はい、食いしんぼさんなんですね。
しかしそこは、ふせておきましたよ。
女子力UPなんでね↑(笑)

だから、ここだけの話ですよ。


「佐世保バーガー 超好き☆(*´∀`*)ウヘ」


ということで、彼らと長崎でのライブを約束してきました!
絶対実現やぁーー!!
佐世保バーガァ!!。。。。。おっと失礼。女子力女子力(゜゜*)(笑)


そんな楽しい出会いを、今回もたくさん頂きました!

聞いてくださった皆様、本当にありがとうございました!!(●^o^●)


【セットリスト】
ハロー・ハロー(カバー/superfly)
魅力発信Go!Go!Go!
冬のうた(カバー/kiroro)
I want you back(カバー/The jackson5)
SOUL MATE



そして今日もまた、


フェリーで歌います!!!!!!!カモンベイベー!!!(>▽<)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
   ライブ情報
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎11月7日(月) 阪九フェリー下り(泉大津→新門司港)船内 5Fエントランス
出演 18:40~19:00 ヨシムラリョウコ
   19:00~19:20 黒崎ちえみ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。