

無事東京です。

無事、東京に上陸でございます♪

数日間は、お知り合いの方のお知り合いのお家にお世話になっております。

そのお家には、みんなの母のような素敵な女性と、私と同じように音楽を志している男性お二人とが暮らしております。
今日は初日ということで、あたくしやはり緊張しております。
緊張のあまり、口数も超少ないです。

なんだか標準語って、シャープね。
昔はあまり好きではなかった標準語が、今ではなんだか心地よくて、落ち着いた雰囲気があって素敵やと思います。
ここ最近私の周りには九州弁がとびかっていたのですが、今度は標準語。。。大阪弁忘れてまうやろーー!!

いやまぁそれはないと思いますけどね。大阪はもちろん愛してるし(@v@)

しかしそれにしても、実はかなり今日まで不安で、ほんのつい先ほどまでチョイホシやったのに。
あ、チョイホシですか?
ちょいとだけホームシックてことです。
空港にて、ほんの一粒の涙です。

でも、お家のかたに会って、その不安は一気に吹っ飛びました♪
ほんとに皆さん和気あいあいとしていて、なんか修学旅行や合宿みたいなそんな雰囲気で、すごく楽しいお家です(*^_^*)

安心のせいか、一気に疲れがでてきたみたいです。。。
スイマーに襲われています。
脳内で、スイマーとオキナーの熱いバトルが繰り広げられています。

ということで、そんなことを言う前に、今日はもう寝ることにします。


おやすみなさいませ_(..)_

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
