FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松本さんの言う“ng”

一昨日は、松本隆博さんのお仕事の様子を、付き人として見学させて頂きましたー!!

ということで、東京ミッドタウンへ went to。

すごいね、東京。

ザ☆東京!!!


て感じの建物ばかりで、目の保養になりましたわぁ。。。(゜o゜*)


しかし何より今日はね、打ち合わせの合間に時間が少しあまり、
松本さんが、近くだった皇居を案内してくださいました☆

私、前から行きたかった所のひとつだったので、ほんと感動したーーー(T◇T)

なんだかおごそかでね。
警察の方もいっぱい!(@_@;)

噴水が綺麗だし、イチョウ並木も良い雰囲気で、やっぱなんか、違います!

松本さんがね、色々教えてくれるんですよ。
「あれは有名な橋なんやで。○○橋っていう。。。あ、違うわ。」
「あれは有名な高級ホテルなんやで。ほら、なんちゃら言うホテル。」
「あれは有名なお城なんやで。名前は。。。ちょっと待ちや、今調べるから。」

ノリ&ツッコミ満載で、関西人最高です(笑)


そして昨日も、講演会ライブスタッフに行かせて頂きました!
私ね、小さいころから両親の宅配の仕事のお手伝いとかで重たい荷物運びは得意やし、
中学のクラブで指導して頂いた、自分から率先して動いていくこととか、
両親から教えてもらった、人には笑顔で挨拶をしっかりすることとか。

今までのことちゃんと、自分の中に入ってたんやなぁって思えました。
できてるかできてないかは別で、実際私、気がきかないところが多くて、それが自分の今の課題なんですけど、
でもとにかく、こうやって一緒に行かせて頂けることがもうほんとに勉強になることばっかりだし、
色んな人が、私の為を思って色んな知識や情報、マナー等を教えてくれる。
こんな幸せなことないなぁって、ほんとに思います。

だから、松本さんが話す言葉ひとつの中に、私は5つの意味を見出してみよう。
マネージャーさんが動くひとつの動きの中に、私は5つの意味を見出してみよう。
そしたら私は、普通の人が2つしか得られなかった情報を、私は10個も手に入れることができる。
そうやってどんどん自分の知識・スキルを身につけていければ私、

お得やわ(笑)

って思いました。

だからここ2,3日、興奮続きでおトイレが近い近い。。。(笑)

そんなことを考えていると、毎日わくわくしています。
これから自分がどれだけ動いていていけるのか、まだまだ未知やけど、
おもしろくなることは間違いない!

絶対全国に「ヨシムラリョウコ」という名を広めてやるぞー!って思います。


松本さんの歌でね、
「ネガティブはNG。僕らのng ネバーギブアップ」

という歌詞があります。「ng」という曲なんですがね、
NGという言葉は“Not Good”じゃないんだよ。
“Never Give up”なんだよって言うてはります。

なるほど。


あきらめない。

あきらめないよ。

あきらめへんからなー!!



いつになく強気なヨシムラリョウコでした。

松本隆博さんの講演会の様子はこちら↓↓↓


http://ameblo.jp/matsumoto-t/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。