

池上曽根史跡公園にてパニック発言。。あらやだ。

今日は実は、急きょ決まったライブがあったんです。
大阪にあります、池上曽根史跡公園にて、フリーマーケット内の、特設舞台☆

久しぶりの野外ライブに、なんだか気持がふわふわしていましたが、
非常に楽しかったー(●^o^●)

告知できなくてごめんなさい。。(@_@。

「信太山」駅におりたった時に出会った、最初のお店が


【焼き肉 よしむら】

でした。

まじか。。。
あの曲を贈呈するしかないわ。。ju ju juju♪

という楽しい街でした☆(笑)

そしていざ、歌いだそうと舞台へ行くと。。。

ん?(@_@)


おや?(@_@)


誰もおらん(@_@;)


皆さんショッピングに夢中やないの!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ、ドリカムの美和ちゃんも、下積み時代はお客さんがいない舞台で歌っていたそうです。
これも通り道なんだね(笑)

それぐらい、フリマは大変にぎわっておられました☆
しかし、一曲目を歌っている最中から、ざわざわ人々が集まってきてくださり、
いつの間にか温かい空間に早変わりしていました(*^_^*)
皆さんの温かい空気に上々になった私は、思い切りのあまり、

「ファミリーマートにお越しの皆様!!」

と、でかい声で叫びました。



コンビニ。。。?(@_@;)


間違えたー!と慌てて言い直しますが、すでに頭はパニックで、
「間違えたー!ファミリーマーケット!あれ?」

もうさっぱりわからなくなってしまいました。
おかげで会場も和みモードです(笑)

5曲ほど歌わせて頂きまして、本日は終了。

明日はゆらゆらフェリーに揺られ、九州へまいります☆


==========
  ライブ情報
==========

12月 6日(火)福岡・香椎浜「居酒屋きんちゃん」
   25日(日)大阪・狭山池博物館「SAYAPAL present's 冬のイルミネーション祭り」  
1月 9日(月)大阪・河内長野市ラブリーホール「成人の集い オープニングアクト・国歌斉唱」(新成人のみ)
   19日(木)東京・吉祥寺「KAZCO BIRTHDAY LIVE」

[ 阪九フェリーライブ ]
12月 5日(月)大阪→九州
   7日(水)九州→大阪
   9日(金)大阪→九州
   11日(日)九州→大阪
   23日(金・祝)大阪→九州
   24日(土)九州→大阪
   27日(火)大阪→九州

お問い合わせはこちらまで↓
pojipoji@hotmail.co.jp

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
