スポンサーサイト


リョウコは元気です。

皆さん、そろそろ年末ですね。
お年賀の用意は大丈夫ですか?

私はまだまだてんてこまいまい。

体調だけはしっかりせなあかんねー

と思っていた矢先、
先日行った東京にて、ばっちり風邪をひいてまいりました。
13時間の、福岡から東京行きの夜行バスは、やはり体にこたえましたな。

でも実は、あの夜行バスのちょっと暗い雰囲気、


嫌いじゃない。。。


そんなこんなで、私は今福岡です。

東京へ行くとか言ってたのに、ヨシムラ今どこにいてんねん。
とか、
あの子最近何してんねん。
とか、
よく耳にしますが、

実は頑張って地道に音楽活動しています。

場所は、大阪でも、東京でも、九州でも、歌わせて頂ける所ならどこでも。

全都道府県、まわってみたいなぁ。。。

来年はどかんといきたいなぁ。。。

今年は、修行の一年やった気がします。

あ、まさに年末っぽいことをしていますね。
今年を振り返る。。。のは、もう少し今年をまっとうしてからにします。
残りの一週間にどんなことが待ち受けているか、わからないもんね。

来年一発目には、
九州にてラジオ生放送。
そしてなんと、
1月の成人式には、我が街“河内長野”にてオープニングアクト。
更にその後、
東京は吉祥寺にて、KAZCOさんのバースデイライブに参加。

最高の年明けを迎えられそうな気がします。


今日は、福岡は名島という所にあります、“小料理 きんちゃん”にて、岡本愛美さんのスタッフとして同行。
私も先日、お世話になったお店で、ラジオでも紹介させて頂きました♪

名物御夫婦のショットをぱしゃり♪
20023177_1457803563_224large.jpg


ここに干されている魚はね、はぜ ですって!
私“はぜ”という魚は、昔アニメで放送していた「はぜどん」しか見たことなかったです(@_@)

お正月のおぞうにのだしに使うんだそうで☆
お正月にも是非、食べに行きたいと思います(*^_^*)

しかし、今日は体調がほんとすぐれなくて。。。。
というのも、前日にフェリーで呑んだお酒が、久しぶりの酔っ払いようで、
周りにも若干の絡み酒。

ほんとほんと申し訳ないです。。。


で、その夜から、翌日夕方ぐらいまで、胸躍る。。。程の二日酔いでございましたわ。とほほ。。。

あんなに酔っぱらったのはほんと久しぶりで、今でもまだ若干胃腸が回復しておりません。


当分は控えようかな。。とほほ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お初です。

お初です。
先日、京都のLAGと、一昨日きんちゃんでお会いした者です。
はぜどん覚えてますが、相当古いね。(笑)
まだ、リョウコさんの生歌聴いたことがないので、来年は、九州に来られたら、是非聴きにいきますね~(^-^)/
では。

ありがとうございます!

コメント、本当にありがとうございます!!

はぜ はぜ はぜどん♪はぜ はぜどん♪
ママの形見の横笛吹けばぁ~♪

恐らく私が見ていたのは、再放送かと思います。。。
年をごまかしているわけではありませんよ(´∀`)(笑)

是非是非いらしてくださいませ!
今度は体調万全にして、一緒に乾杯しましょう!(*^^*)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
