FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAYAPAL 冬のイルミネーションまつり お礼のご挨拶

『狭山池博物館フレッシュコンサート
【SAYAPAL PRESENTS~WINTER FESTA 2011 in 狭山池博物館~』

にお越し頂きました皆様。

本当に
本当にありがとうございました!

この博物館でのイベントは、私たちSAYAPALにとって、一年を締めくくる総括の舞台で、
わたしたちの原点とも言えるイベントです。
今年はその2年目。

昨年は、音響機材も全て自分たちの持ち込みで、ストリート用の小さなアンプからスタートして、本番中の機材セッティングも全て出演者のアーティストさんたちが、
自分たちですすんで準備をしてくださいました。

そこからぐんと成長し今年は、ライブハウスさながらの機材セッティングを、ボランティアで全てしてくださった服部さん。
本当に感謝しきれません。
そのおかげで、良い音響環境でお客様に音楽をお届けさせて頂くことができましたと思います。

そして、出演者様。
長丁場のイベントにも関わらず、朝早くから最後までイベントを盛り上げてくださり、片付けまで全て皆様で進めてくださいました。
エンディングでもお客様と一緒に皆様で演奏できたこと、本当に幸せに思います。

そして、博物館内の喫茶店【アンドゥ】の皆さま。
博物館周辺のポスターを掲載して頂きました店舗・保育所の皆さま。
お心遣い、本当に感謝致します。

そして、少しのお時間でも足を運んで頂きました全てのお客様。
本当にありがとうございます。
何かほんの少しでも楽しいと感じて頂けたのなら、幸いでございます。
もしよろしければ、ご感想なんか頂けますと嬉しく思います。

イベントの内容のご報告につきましては、また後ほど写真付きで詳しく記載させて頂きます。
取り急ぎ、お礼をお伝えさせていただきました。


尚、次回は
4月7日(土) 桜まつり(さやか公園)→大阪狭山市の打ち合わせ段階からSAYAPALが参加させて頂けることになりました。
  28・29日 狭山池祭り(狭山池周囲/龍神舞台)→過去に述べ8万人もの来場数があった大きなお祭りです。

が決まっております。
皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ち致しております!!

SAYAPALに関わって頂きました全ての方々に、心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

また今後ともどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


2011年12月25日
SAYAPAL スタッフ一同

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2018/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。