スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年初ライブ、歌ったよー♪わーい♪

昨夜のフェリーライブ、聞いて頂いた方々、本当にありがとうございました!!

わたくし、新年初ライブでございました。
もともと4曲で用意していて、いざ歌おうと準備していたら、フェリーのスタッフの方が
「“冬のうた(Kiroro)”を歌ってくれませんか?」
とリクエストをくださいました。

突然のリクエストにびっくりしましたが、こんな嬉しいことはないと思い、1曲目にその歌を歌わせて頂きました。
そうして歌い始めると、上の階からも見てくださっていたり、わざわざ部屋から出てきてみにきてくださったりと、
本当にびっくりするぐらいの大勢の方が見に来てくださりました。
その光景に、すごく大きな感動がこみあげてきて、危うく泣きだしてしまいそうになりました。。。1発目からはさすがにダメよね、うん。

自分の反省点はたくさんありますが、とにかく温かいお客様に囲まれ、最高の年明けライブとなりました。

そしたらなんとライブ終了後に、CDを購入してくださったお客様がお寿司の差し入れをしてくれました!!
おいしかったです!!ありがとうございます!!ごちそうさまでした!!
えへへ。。写真のっけちゃお~♪
20023177_1477751872_147large.jpg

そしてお写真を撮って頂いたのは、お子様連れのお客様☆
最初買いに来てくれた時は、息子さんとパパさんだけで来てくださったのですが、CDの名前を書く時に「娘の名前も書いてもらえますか。」
とのことでした。
そして一度バイバイをしたものの、「あー、一緒にお写真撮らせてもらったらよかったなぁ。。。」と後悔していたら、
わざわざ娘さんが戻ってきてくれて「CDありがとうございました」って言いにきてくれたんです。
もう嬉しくって、慌てて「写真を撮ってください!」とお願いし、とらせて頂きました☆(*^_^*)
20023177_1477751782_80large.jpg

本当は購入してくださった皆様全員と撮りたい所なのですが、他の方もお待たせしている為なかなか撮れなくてほんとすみません(@_@。
しかし本当はできるだけ撮らせて頂きたいので、希望の方はどしどしお声を掛けてくださいねー♪(^◇^)ノ

そしてなんと最後には、事務所の社長さんの息子さんが私の似顔絵を書いてくれたとのことで、
じゃん♪
20023177_1477751974_117large.jpg

なぜかトイレットペーパーの芯(笑)

ちゃんとマイク持って歌ってる所を書いてくれて、彼はこれを持ってフリフリしながら「魅力発信~♪」と歌っていたんですって。
可愛過ぎるやろー!!
むしろもう、
惚れてまうやろーー!!!

年の差が半端ないけどね(笑)
そんな心温まる一枚でした(*^_^*)


そして今日は、ラジオの収録でございますーーー!!

【番組詳細】
ヨシムラリョウコのChamCham Time
毎月第一火曜日 14:00~15:00
Air station hibiki(FM 882MHZ)

FM hibiki 公式HP(こちらからネット放送が聴けます↓)
http://www.hibiki882.sakura.ne.jp/index.php


皆様からの感想・メッセージ・リクエスト等をお待ちいたしております!

私とお喋りしてくださる方は、こちらまで↓

FAX番号 093-601-1618
Eメール mail@hibiki882.jp

◎お名前(ペンネーム可)
◎年齢
◎性別
◎アドレス
を記載してくださいね☆(任意です)

尚、番組内で紹介させて頂いた方には、ChamCham Time特製ステッカーをさしあげます!
必ず“ステッカーほしい!!”と書いてくださいね☆

頂いたメッセージは、お時間許す限り、できるだけお伝えしていきたいと思っておりますので、
是非皆様、温かいメッセージ、お待ちしております!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。