スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかん、ちょっと泣きそうや。。。(吉祥寺ライブお知らせ)

只今私は、東京に来ております。
14日、15日の二日間、事務所の先輩“黒崎ちえみさん”のライブのスタッフとして同行させて頂くこととなり、
更に19日にございます、KAZCOさんのバースディライブに出演させて頂くこととなり、
一週間程、東京に滞在することとなりました。
今回、わたくし人生初めての“カプセルホテル”っちゅーもんを利用中であります。

そこのあぁた。
ご利用されたことはございますか?
結構汚いイメージがある方も多いかと思いますが、予想よりは全然大丈夫でした。。。

が。

んが。

まず、結構な店員さんの愛想の悪さ。
「ん?なんか怒ってる?」
とつい聞きたくなるような、そんなお方。
まぁそれは別にいいんです。
ちょこっと優しさがほしかっただけなの。
このコンクリートジャングルの中で、少しのぬくもりを感じたかっただけなの。
まぁそれは別にいいんです。

お風呂も毎回300円かかる。
まぁそれも別にいいんです。
洗濯もさせてもらえるし。
乾燥機もあるし。
有料だけど。
まぁそれも別にいいんです。

10階建のビルの、私は7階。
こんなだだっ広い中、誰もおらん。
この時点で、第1回のちょっと泣きそうになった地点。
しかも、カプセルのベッドがあちらこちらにあって、カーテン閉まってるから誰かいてるみたいやし、なんか迷路みたいやし。

お風呂場とコインランドリーは地下1階。
毎回エレベーター乗って降りるのも嫌やから、なるべく用事はまとめて済ませたいのに、
乾燥機のお洗濯ものとりに行ったけど、1回まわしただけでは全然乾いてないし。
更にコインを投入して、30分待ち。
これ、第2回のちょっと泣きそうになった地点。

待ち時間の間、髪を乾かしていたんやけど、どうもこのホテル。
外国人の方がよく宿泊してはるみたい。
いたる所に英語の張り紙。
そこは結構うきうきしてて、髪を乾かしている洗面台にはどうも、外国のシャンプーやクリームが置いてあった。
おそらく今シャワーを浴びてるのは外国の女の子のようや。
ちょこっとドライヤーを、いつもより長く乾かしてみたが、結局出てこなかったのでTalkを楽しむことはできず。

乾燥機はまだ時間があったので、また部屋に戻って行くのもなんか嫌やなぁ。。。
と思って、今度は9階にある、談話室でテレビでも見ながら待っておこうと思って向かった。
もう夜中の2時やったから、さすがに誰もおらんやろうと思い、気軽な気持ちであがったら、
そこには4人の白人の外人さんがいてた。
ここでもちょこっと泣きそうになった地点。

すぐに目をそらし、平気な顔して部屋の中を見回ろうとしたら、奥のソファで黒人さんが二人、寝てはった。
ここ、結構泣きそうになった地点。
でも慌てて帰るのも、なんか逃げたみたいで余計怖くなって、ちょっとま、自動販売機に向かって悩んでみた。
そして、ゆっくり帰ろうとしたら、白人さんと目があった。
めっちゃかっこよかったから、いつもの私なら「Hi!! Let's talking♪」なんて言って近づいていく所やけど、
なんか無性に今日は泣きそうやった。

慌てて自分のベットの所へ帰り、只今乾燥機待ちです。
また降りて、とりに行かなあかんー(T_T)

色んな人生経験できて、ほんと楽しい日々を送ってるんやけどね。
時々こうやって、泣きたくなる日はやってきます。
不定期で。

最近九州ばっかりおったもんやから、やっぱ東京はちょこっと怖いすなぁ~。
でも、せっかくの連泊やから、外国人の友達一人は作るの、目標にしよかなぁ。。。


なんて、そんなわたくしの今回のライブは、吉祥寺!
歌スタでよろしく札を挙げてくださった“KAZCO”さんのバースディライブです!
私はオープニングアクトで1曲と、セッションで1曲の計2曲も歌わせて頂けることとなりました!

東京にお住まいの方、是非見に来てくださいね!!


==========
  ライブ情報
==========

1月19日
「KAZCO's Birthday Live」-特別感謝祭2012-

出演:KAZCO
大坪正:キーボード/宮野和也:ベース/春日利之:ドラム/秋山浩徳:ギター/佐々木貴之:ギター
Special Guest:JUNK FUJIYAMA[ジャンク フジヤマ]
Guest:ヨシムラリョウコ

会場:吉祥寺 スターパインズ
OPEN 18:00 / START 19:00
料金:¥4,000(1Drink別)

ライブご予約はこちら↓(KAZCO公式HPより)
http://www.kazco.jp/_mail_p/form/20120119spc.html
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。