

急遽ラジオ出演のご報告と、ライブのお知らせ☆

今日は、東京の松本さんのマネージャーさんのお宅にお世話になっております。
そしてそして、ありがたいことに、G:+(ジープラス)さんという、東京で活躍中のアーティストさんのラジオを見学させて頂けることとなりました。
更に更に、急きょ出演が決定致しました!!!!!
ラジオだけでなくUSTREAMでの生放送も、ということで、Twitterで急いで告知させて頂きましたが、見て頂けましたでしょうか。

うぅ。。。すっぴん出演。しくしく。
DSC_2131_convert_20120119041813.jpg


でもほんと、素敵なアーティストさんなんですよ!G:+(ジープラス)さん。
ボーカルのchiakiさんが、ほんと綺麗な声でね、綺麗な方でね。
真剣に、思わずじっと見つめてしまっていました、私。
そして、アレンジャーのindieさん。
見た目はおっとりしているのに、性格もおっとりしていて(笑)
楽しい方なんです。ほんと私、本番中に笑いこらえるの、かなりきつかったっす(笑)
DSC_2134_convert_20120119042132.jpg


G:+(ジープラス)公式HPはこちら↓ちぇけらっちょ!!!
http://g-plus-family.com/index.html


勉強の為とラジオのお部屋に入れて頂いたのですが、せっかくだからと、明日のライブの宣伝をさせて頂けることになって、私の歌まで流して頂いたんです。
なのに私ときたら、緊張の為、全然喋れませんでした。。。

このあかんたれぃ!!!!(`◇´;)


でも、なんだか幸せなひとときやったなぁ。。。
私もあんな楽しいラジオ番組にしていきたいと思いました。

来週は松本さんがゲストに出演しはるので、皆さん、是非一度聞いてみてくださいね☆

ちなみに、その前の番組はカンボジアから帰国(?)来日(?)された“猫ひろし”さんでした。
カメラを構えたら、ピースしてくれた!ええ人!!
1326889890353.jpg


ということで、宣伝も気合い十分の19日のライブ。
もう今日ですね。

お近くの方、是非是非見にいらしてください!

そして、見に行けないーーー!!
という方の為に、

USTREAM放送もあるそうです!!

KAZCOさんの公式HPから見に来てくださいね!
↓↓↓↓
http://www.kazco.jp/index2.html

==========
  ライブ情報
==========

1月19日
「KAZCO's Birthday Live」-特別感謝祭2012-

出演:KAZCO
大坪正:キーボード/宮野和也:ベース/春日利之:ドラム/秋山浩徳:ギター/佐々木貴之:ギター
Special Guest:JUNK FUJIYAMA[ジャンク フジヤマ]
Guest:ヨシムラリョウコ

会場:吉祥寺 スターパインズ
OPEN 18:00 / START 19:00
料金:¥4,000(1Drink別)


〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
TEL:0422-23-2251

アクセス JR中央線/京王井の頭線 吉祥寺駅北口を出て、ヨドバシカメラ横を右へ徒歩5分程度

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
