

KAZCO's Birthday Live-特別感謝祭2012- のご報告です。

KAZCO's Birthday Live-特別感謝祭2012-
にお越しくださいました皆皆様。
USTREAMをご覧くださった皆皆様。
応援メッセージをくださいました、皆皆様。

本当にありがとうございました!!

私にとっては、ずっと憧れていたKAZCOさんと一緒に歌わせて頂けるという夢の大舞台。

曲選びから、衣装選び、歌の練習、ちょこっと振り付け。。。
などなど、本番の日をとても楽しみにしておりました。

オープニングアクトでは、映画「Dreamgirls」より“Dreamgirls”を歌わせて頂き、
その後KAZCOさんと、クワイヤーの方々と一緒に、A natural women を大合唱させて頂きました!
東京201211920 015

私が“Dreamgirls”を選曲した理由。
あの映画、皆さん見られましたか?
売れない女の子3人グループが、ひとつのオーディションをきかっけに、大スターになるまでの道のりや苦悩を描いた映画なんです。
私も今は、売れない歌手。。。
でも!!

でもいつか!!!

いつかきっと!!!!


夢を叶えるんだからぁ!!!!

と思っていた矢先のKAZCOさんからのありがたい一言でした。
本当に、少しづつでも確実に階段を上っていってると信じて、この夢のような喜びと、今後の夢への期待を込めて、この歌を選びました。

そしてA natural womenは、KAZCOさんの選曲。
あなたの前では、自然な自分でいられるという女性の、今まさに幸せを感じている歌。
私も、舞台に着飾ることはもちろん大切なことなのですが、
表面だけの美しさをだけを求めず、心の中から美しい女性になりたいと願います。

まさにKAZCOさんは、そんな女性でした。
東京201211920 029

バンドの方々やスタッフの方々への感謝と気づかいを常に忘れず、いつも低姿勢で、
あのべっぴんさんの源は、内面から湧き出てはるもんなんやなぁと、改めて感じさせて頂きました。

楽屋で二人きりで化粧をしている時にも、本番前でバタバタしていて、普通ならぴりぴりしていそうな状況でも、
私に対して「気持ちは大丈夫?もうオープニングはりょうこちゃんの舞台だから、ばーんと好きなようにはじけちゃってね。あの子誰だ!?ってお客さんにびっくりさせてやって!」
と、優しい言葉をかけてくださいました。

もう本当に感謝の言葉しかでてきません。。。


バンドの方々も優しい方ばかりで、私は自分の出番が終わったらもうすぐに客席に向かい、おきゃくさんとして楽しませて頂きました☆
東京201211920 041

そうそうたるプロの方々の顔ぶれで、あんな中にさっきまで自分がおったんか。。。
と、なんか現実感なかったっす。。。

A natural womenで一緒に歌ってくださったクワイヤーの方々は、ゴスペル教室の生徒さんなのですが、その先生“浜田美樹”さんは、平井堅さんのコーラスもされた方です。
さすが圧巻のコーラスでございました。

そんなこんなでなんとか無事に終えたライブ。
その後の打ち上げでは、大きなKAZCO's ケーキも登場し、みんなで分け分け頂きました。
20023177_1500029996_250large.jpg

20023177_1500030236_128large.jpg

写真は、大阪から応援に駆けつけてくれた、ゆうこりんとKAZCOさん♪
20023177_1500029910_49large.jpg


よーーーし!
私もいつか絶対、Dreamgirlになってみせるぞぉ!!!(●^o^●)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨシムラリョウコ

Author:ヨシムラリョウコ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
